2014年12月29日月曜日

14/15プレミアリーグ 第18節 VS バーンリー



 スタメン

  Jones, Skrtel, Toure, Sakho, Gerrard, Lucas, Henderson, Coutinho, Lallana, Markovic, Sterling



 サブ

  Mignolet, Moreno, Ojo, Manquillo, Can, Lambert, Balotelli



 結果


  バーンリー 0 - 1 リヴァプール



 得点者

  62' 0-1 ラヒーム・スターリング








 試合やってたのか・・・

 そして,勝てたのか・・・


 前節で攻撃の形を作れていたので今節はどうなるのか見ものだったのですが,どうやら色々と酷かったようですね。


 まずはGK陣。

 ジョーンズについては,GKが怪我して交代枠を1つ使用するとか勘弁。

 そして,なんといってもミニョ-レ。

 あのようなプレーでは安心してゴールマウスを任せられません。

 足元おぼつかなすぎですし,あれではDF陣も安心してプレーできないでしょう。

 スタメンの座を降ろされて自信が無くなったことにより,更なるパフォーマンスの低下となったのでしょうが,ここで踏みとどまれないようではさらなる能力の向上は見込めません。

 現状だと,冬の補強で最優先事項なのはGKの補強ですな。




 そして,DF陣について。

 GKが頼りないのは分かりますが,今のメンバーでこの出来はさすがにダメでしょう。

 特にサコーにはディフェンスリーダーとして期待したいのですが,今のプレーでは信頼は置けません。

 コーチが何とか出来ないものか。



 そして,毎度おなじみのあなたですよ。

 そろそろチーム状態を上向かせて欲しいですな。

 もうそろそろシーズンの半分が終わりますので,改善の兆しが見られても良い頃だと思うのですが,どうなのでしょうね。



 今節勝てたことで,一応1桁まで戻れました。

 しかし,3位との差は 10 もあります。

 昨シーズンのような後半戦の快進撃が見られるのでしょうか。

 とりあえず,次節勝利して良い気分で来年を迎えられるようにしましょうよ。


 YNWA!!!





 ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿