2014年12月8日月曜日

14/15プレミアリーグ 第15節 VS サンダーランド




 スタメン

  Mignolet, Johnson, Moreno, Toure, Skrtel, Coutinho, Lucas, Henderson, Sterling, Lallana, Lambert



 サブ

  Jones, Lovren, Enrique, Allen, Can, Gerrard, Markovic


 結果


  リヴァプール 0 - 0 サンダーランド



 得点者


  なし








 今節はあまり動きのない試合でしたね。

 できれば勝ちたかった試合ですが,クリーンシートを達成できただけでもよしとしましょう。



 こういった試合ですと,頼りになるFWが欲しいですよね。

 といっても,ランバートはあくまで第2FWなわけで,そこまでもとめるのは酷でしょう。

 この時期にスターリッジが復帰出来ていないことが誤算なわけですから,どうしようもないことです。

 SASがいた昨季が贅沢だっただけで,いつも信頼できるFWがいるクラブが羨ましいですね。


 とりあえず,負けなかったということが大事です。



 今節は引き分けということで順位を上げることはできませんでしたが,ここで気落ちせず次の試合へ向けて切り替えていきましょう。

 CLのGL予選突破を掛けての大一番ですからね。

 必ず勝たなければいけない試合ですから,気迫の篭ったプレーをしてくれることを期待します。


 YNWA!!!




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿