2014年12月21日日曜日

キャピタル・ワン・カップ 準々決勝 VS ボーンマス




 スタメン

  Jones, Skrtel, Toure, Lovren, Gerrard, Lucas, Henderson, Coutinho, Lallana, Markovic, Sterling



 サブ

  Mignolet, Moreno, Sakho, Manquillo, Can, Lambert, Borini



 結果


  ボーンマス 1 - 3 リヴァプール



 得点者

  20' 0-1 ラヒーム・スターリング
  27' 0-2 ラザール・マルコビチイ
  51' 0-3 ラヒーム・スターリング
  57' 1-3 ダン・ゴスリング






 勝ったぞー!!

 しかし,不安の残る結果となってしまいましたがね。


 まずはスターリングさまさまです!


 やはりコイツは凄いですわ。

 カウンター時には一人でボール運べますし,なおかつシュートまで持って行けますから。

 この試合の3点目がそれを物語っています。

 現状FW陣が頼りないですから,このままワントップでプレーし続けるのでしょうかね。




 後はマルコビッチも得点をあげましたね。

 1点目にも絡んでいましたし,その他にもチャンスになりそうなプレーをしていました。

 CLの件で私の心証は最悪だったのですが,やはりイイモノは持っていますので,あのようなことをしないよう精神的に成長して欲しいです。



 そして,この試合でも 3-4-3 でプレーしていたのですが,今の状態では強豪相手にはもちろんのこと,1部のチーム相手にはとても通用しそうにないと感じました。

 なんといっても,守備の対応が悪いためか,たくさんチャンスを作られていました。

 チャンスを確実に決められていたとすると,ヘタしたら負けていたかもしれません。

 今のフォーメーションを熟成させるのも良いですが,時間がかかるようだと心配です。



 そして,ようやく


 フラナガンが復帰してきたようですので,SBの層が厚くなりました。

 昨シーズンのような活躍を期待したいですね。



 さて,ベスト4まで勝ち進んだキャピタル・ワン・カップですが,次の対戦相手は チェルシー に決まりました。

 こりゃ厳しいな・・・・(;´Д`)


 タイトルを獲るとするならば,このカップ戦が一番可能性が高いので,何としてでも勝ち進んで欲しい。

 勝てるビジョンは見えませんけどね。

 冬の補強に期待です!


 YNWA!!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿