2013年8月29日木曜日

Capital One Cup 3回戦の対戦相手が決定!


 3回戦の対戦相手は・・・

 マンチェスター・ユナイテッドです!!!


 オッシャアアアアアアアアアア!!!

 、、、ぉっしゃぁぁぁぁぁぁ………orz


 いや何でこんなとこで!?
 今年はせめて1つはタイトル欲しいのに!
 それにあんたらとは今週やるんだからさぁ,自重しなさいよ!
 しかもよりにもよってスアレスの復帰戦とか,絶対なんか起こるよね…(´Д`)ハァ…

 コロ が怪我で出場できないって事は,久々に アッガー・シュク コンビですかね。
 正直このコンビは危なっかしいと感じているので,守護神ミニョーレの神懸かったセーブに期待するしかないと思っています。
 ここらで誰か覚醒してくれないかなぁ(出場できるか分からないけど ボリーニとか,特にボリーニとか)

 、、、ほんとにここさえ乗り切れれば今シーズン波に乗れると思うので,ロジャースの手腕に期待ですね。






 あと,昨日「ReadyNAS 104  RN10400-100AJS」をポチったので,近々レビューを書きます。

 本当は全然まったくこれっぽっちも欲しくは無かったのですが,みかかで見つけた瞬間,


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ   | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン||| j  /  |  | |||
――――――――――――


 してしまいましたよ。
 はい。

 こ,後悔なんかしてないんだからね!(泣き)



 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿