2013年8月30日金曜日

ガガガ文庫「とある飛空士への誓約」を読んで


※ネタバレ注意

 とりあえず「とある飛空士への誓約」3巻まで読了しました。

 いやぁ~早速続きが気になりますね(笑)


 3巻ラストのミオには涙が込み上げてきました(TдT)
 客観的に見たら全て暴露して助けを求めるべきと思うんだけど,やっぱり家族を考えると出来ないと感情移入しちゃうのよねー

 あんだけ挙動不審になってるんだから清顕も気付いてやれよ ってのもあるんだけど,あの年頃で何もかもが楽しい(リア充め!)ってなると,視野が狭くなるのはどうしようもないよなー

 ここまでロクに出番がなかったことを考えると,これから一番出番が多そうなのは セシル かな?
 逆に少なくなりそうなのは かぐら かねぇ…




たとえ敵味方に別れようと,我々は憎み合うことはない。友情は永遠だ


 この誓約を各々がどう果たしていくのか

 そして,恋の行方はどうなるのか


 ここから 犬村小六 さんがどう展開していくのか楽しみです!(*´ω`*)


自分もこんな作品を書けるようにがんばろう



 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿