2023年6月30日金曜日

2023年6月の投稿が全休となりましたことについて(2023/06/01~2023/06/30)

 


 梅雨の時期ですねぇ・・・

 色々とあった・・・







 はい。

 おそらく初めてになりますかね。

 こちらのブログの投稿を始めてから。

 そう、ブログの投稿がストップしてしまったのです。

 それも 1ヶ月間もね。

 これについては、色々と事情がありまして・・・


 まず第一にあるのは


 引っ越し。

 そう、先月から色々と動いておりまして。

 そのせいで、プライベートな時間が取りづらくなった。

 それも要因の一つですが、それよりも大きかったのが


 仕事面です。

 いやぁ~、めっちゃくちゃ忙しくなりまして。

 残業が多くなりまして。

 もうね、仕事だけで手一杯という感じです。

 そのせいで、なかなかブログのネタ集めとかできなくなりましてね。

 残念ながら、投稿が売りそに伸びることになり、色々と間に合わなくなると。

 やっている余裕がなくなってしまったのです。


 そういったわけで、6月の投稿は全休となりました。

 7月からは投稿再開できる・・・かな?

 できるといいな。

 ということで、現状の報告でした。

 いつかもとに戻したいなとは思っていますので、引き続きよろしくお願いします。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿