2023年5月31日水曜日

「オーム電機」製充電式毛玉クリーナー「KEDACLE KAJ-KC5-W(00-5693)」を購入しました(2023/05/31)

 


 もっと時間が欲しい。

 色々とやりたいことがあるのに・・・

 仕事をしていると、一日が短いですよ。

 どうしたもんかなぁ。








https://310satyo.blogspot.com/2023/05/20230507.html


 の続きです。

 そう、親用の製品です。

 新しい毛玉取り機が欲しいと。

 その際に、どのような製品が良いのか。

 とりあえず調べてみましたら、


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08PFBX4RB/




 この製品が良さそうでして。

 バッテリー駆動になるので、個人的には乾電池式の方が親には良いかなと思いましたけど、使いやすさはこちらの方が良いかね。


 ということで、見た目も気に入ったということでしたので、


 購入したのが前回!

 ビニール袋に入っていました、


 こちらがその毛玉取り機になります。


 ということで、


 開封していきましょう。


 付属品は充電用のケーブルと、清掃用のブラシですね。


 底部から充電すると。


 動作の方もスイッチを押すだけで簡単です。


 高さ調整も


 できると。


 実際に使ってみたところでは、まぁ普通に使えますね。

 音もそこまで気にならず、バッテリー駆動ですが力も有りそうかと。

 まぁ毛玉ですから、そんなパワーも必要ないのですけど。

 このまま親には使い続けてもらって、また何かあったらネタにしますかね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿