2023年5月20日土曜日

引っ越しすることになったのでロードバイクを新たに購入してしまおうか悩み中(2023/05/20)

 


 うん。

 色々と欲しい物が出てくる。

 これはあれか。

 ストレスによる散財欲求か。

 これまた良くないですな。







https://310satyo.blogspot.com/2023/05/20230519.html


 の続きです。

 パソコン、家電製品ときました。

 引っ越す際にどうしようかとね。

 まぁこれらについては、事前に想定していたモノでしたので、今ある手札でどう考えるかです。

 パソコンについては特にね。

 冷蔵庫の方も、ある製品を購入するしかありませんから。

 引っ越してから使える製品を購入するしかありませんので。


 そんな中で、そういえばと。

 ある製品のことを思い出しまして。

 それが、


 ロードバイクですね。

 折角引っ越す、それでいて部屋の方もちょっと広めのところ。

 40平米は超えていました。

 なので、ロードバイクを置くスペースもあるでしょう。

 というか、作りますよ!

 その場合に、今所有している「Cannondale CAAD8 105 2016」を実家から持ってくるかどうか。

 あちらではあちらで、普通に乗っているのですよ。

 となると、今の所用に、新しいロードバイクを購入するのもあり?

 と、このように悩んでいるところです。

 あれですよ、忙しいので、現実逃避したいというのもありますかね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿