2023年5月2日火曜日

「Soomloom」製のキャンプ用折り畳み式テーブルの購入を考えています(2023/05/02)

 


 よし。

 今日も仕事。

 ですけど、明日から休み。

 じっくり休むぞ!








 に関連していますか。

 GWを目前にしまして。

 ちょっと欲しい製品を整理しようと思いまして。

 まぁそう無駄使いはできないのですけど。


 まず、今回触れるのはキャンプ用品。

 そう、以前から色々と触れています。

 先日実際にキャンプしたのですが、その際に必要になったものがありまして。

 それが、テーブルです。

 モノを置くことができるね。

 料理をするのに、やはりテーブルは必要ですよ。

 そこで、なにか良さそうな製品が無いか。

 色々と探していたのですが、本日とある製品を見つけまして。

 それが、「Soomloom」製の


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07VZXHK6M/




 こちらの製品です。


 この


 形状ですので、使い勝手が良さそうだなと。

 下のネットは無くても良いですけど、吊り下げ用のフック付きポールがあるのは良いですよね。

 そして、本体は


 このようにコンパクトにまとめることができます。

 それでいて、テーブルの方も


 このように、簡単に組み立てできると。


 脚を組んで、支え部分を突起に掛けて、天板を並べていくと。

 それで組めるのですから、簡単にであるといえますよね。

 それでいて、値段は 4千円を切ってきます。

 この値段で 560mm×400mm×360mm というサイズ、ポールは 1mの高さ、耐荷重は 20kgあると。

 この大きさでその値段であれば、全然アリだと思うのですよ。

 まぁでも、急ぎ購入しようとはならないのですけど。

 色々と出費が嵩んでいますのでね。

 とりあえず、購入の方向性でいるということでね。

 その備忘録ということで、こんな製品がありましたということでね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿