2023年2月16日木曜日

「Soomloom」製「X-large」サイズミリタリーパップテントが届いていました(2023/02/16)

 


 やばい。

 口内炎ができている。

 これはチョコ食べ過ぎたせい?

 もっと節制しないと。

 そうは思うのですが、なかなか我慢できないのよねぇ。🍀







https://310satyo.blogspot.com/2022/12/20221221.html


 に関連した話ですね。

 そう、キャンプ用品についての話題。

 いや、そういえばと。

 忘れていたなと。




 で触れていました。




 こちらのキャンプ用品になります。

 昨年末に届いていたのですけどね。

 年末ということもあり忙しく、なかなか開封する時間がとれなくて。

 すぐにキャンプに行くわけでもありませんでしたので、すぐに開封しようとしなかったのですよね。

 いつかやろうと、心の奥底に思いはあったのですけど。。。


 さて、それではしっかり開封していきましょう。 

 なかなかの重さでしたので、「Amazon」の外箱が壊れそうというか、底が抜けそうでした。


 この意味の無さそうな緩衝材笑


 そして製品本体です。


 うん、なかなかの大きさですね。

 いや、丈夫なパップテントであれば、このサイズは十分コンパクトにまとまっていると言えますかね。

 まぁそれでも、登山とかには持っていけない重さです。

 完全にキャンプ用ですね。

 車で持ち運びしないと厳しいですので。


 「Soomloom」のミリタリーテントとの記載がありますな。


 当然のことながら中国製ですが、今ではそれも当然ですかね。

 そんでもって、カスタマーサポートが「@gmail」というのは不安がありますな。

 まぁ製品に問題がなければそれで良しです。

 とりあえずは、しっかり 1回組み立てしたいですね。

 それでどんなものか、まずは感覚を掴まないと。

 そのためにも、どこか近場でキャンプに行きたいですね。

 ということで、開封はしたけど、組み立てはまだ先です。

 その際には、またネタにしたいと思います。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿