2023年5月14日日曜日

親用の新たなミシンとして購入する機種を選定していきます(JUKI SPUR TL-30)(2023/05/14)

 


 本当にモチベが・・・

 色々と忙しくて・・・

 やばい・・・










https://310satyo.blogspot.com/2023/05/20230513.html


 の続きです。


 前回は、新たな親用のミシンとして「ジャノメ JN831」について触れたところ。

 その前に触れていたのが「ジャノメ JN810」になります。

 というのも、ミシンとしては
  1. コンピュータミシン
  2. ワイドテーブル有り
  3. フットコントローラー有り
 といった要素を兼ね備えた機種が欲しいと。

 その全てを兼ね備えていたのが「ジャノメ JN831」だったものでしてね。

 今のところはその「ジャノメ JN831」が第一候補になるかな。

 値段的にも 3万5千円程度と、手が出しやすい?ですしね。


 しかし、改めて


 このランキングを見ると、ある製品が気になりまして。

 そう、それが「JUKI SPUR TL-30」という製品になります。


 この製品ですね。

 なぜこの製品が気になったのかというと、


 にもあるとおり、工業用の製品みたいなのですよ。

 となると、民生品、一般用の製品よりも丈夫で使いやすいのではないかと思いましてね。

 ワイドテーブル無しでも大きいですし、


 しっかりフットコントローラーもあると、


 こういった機能があるようですしね。

 うん、工業用製品という部分が心に響くのですよね。

 しかし、ある問題が。

 まず、持ち運びがしにくそうであること、そして重要なのは価格です。

 さすがに 7万円というのは・・・

 良い製品ではあるのでしょうけどね。

 なので、気になりはしましたけど、やはり購入するのは無しかな。



 ということで、今回は「JUKI SPUR TL-30」について触れました。

 ロマンありますけど、今のところ購入するのであれば「ジャノメ JN831」になるかな。

 という話でした。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿