2023年5月1日月曜日

「Blogger」で投稿を開くと警告メッセージが表示されるようになりました(2023/05/01)

 


 5月に入りました。

 もうそろそろ長期間の休みに入ります。

 でも。

 本日は。

 仕事です。






 今回は大した話ではなく。

 先日メールが届いていまして。

 その内容というのが、


 こちらになります。

 そう、書いてあるとおりですね。

 簡単にまとめますと、
  • 投稿について審査の必要があるとの報告を受けた
  • 審査の結果慎重に扱うべきコンテンツが含まれていると判断
  • 読者に警告メッセージが表示されるようにした
  • アダルト コンテンツに関する Blogger のポリシーに違反
 とのこと。

 そう、アダルトコンテンツに該当するとのこと。

 なるほど、確かにそうですね。

 これはもうそのとおりですので、なんとも言えませんわ。

 でも、具体的な内容には触れていないんだけどなぁ。


https://310satyo.blogspot.com/2018/04/20180422.html


 こちらの PC、


【CPU】Intel Core i7 2600K
【CPUクーラー】サイズ 虎徹 MarkII SCKTT-2000
【メモリ①】SiliconPower SP008GBLTU160V22
【メモリ②】SiliconPower SP008GBLTU160V22
【M/B】ASRock Z77 Pro4-M
【GPU】玄人志向 RD-R9-290-E4GB/DF/OC
【SSD①】OCZ AGILITY3 120GB
【SSD②】Transcend TS256GSSD370
【HDD①】HITACHI HTS545032A7E380
【HDD②】Westandigital WD1600BEVT-60ZCT1
【HDD③】Westandigital WD1600BEVT-60ZCT1
【HDD④】TOSHIBA MK8046GSX 80GB
【HDD⑤】TOSHIBA MK8037GSX 80GB
【ODD】LG GH24NS50
【OS】Microsoft Windows10 Pro 64bit
【電源】ANTEC NeoECO Gold NE750G
【ケース】SilverStone SST-KL06B


 このスペックの PCで動作するかどうか確認しただけなのに。


 そして、このため、現在は


https://310satyo.blogspot.com/2019/11/20191109.html


 こちらのリンクにアクセスしようとすると、


 このような表示が出るようになっています。

 そのため、「Google」アカウントを有していないと、中身を閲覧できないようになっています。


 これはどうしましょうか。

 現在使っているPCで実際に動作するかどうか、また別に確認しましょうかね。

 まぁ現在こうなっているということでした。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿