2023年5月30日火曜日

折りたたみ日傘「ダンロップ(DUNLOP)TAC8001」を購入しました(2023/05/30)

 


 そうだよ。

 もう 6月だよ。

 5月は酷かった。

 あっという間に時間が過ぎていった・・・

 勿体ない時間の使い方だよなぁ。








https://310satyo.blogspot.com/2023/05/20230503.html


 の続きになりますね。

 そう、6月に入りまして、早々に引っ越すことに。

 そうなりますと、徒歩通勤する機会が多くなりますので。

 そのために、日傘を用意しておきたいのですよ。

 もうね、夏も近いですしね。

 まぁその前に、まだ梅雨がありますけど。

 その梅雨が明けたら、もう猛暑になりそうですからね。


 そして、そのために、それに備えまして、日傘を用意しておこう。

 ということで、

 こちらの製品を購入することとしました。

 前回触れましたとおり、「ダンロップ(DUNLOP)TAC8001」をね。

 まぁよく分からないメーカーよりはマシだろうと思いまして。


 そして、今回はその購入した製品の紹介です。


 はい、


 はい、


 はいっと!

 別のものも写っていますが、それはまた後で。


 こちらが日傘本体です。


 「TAC-8001」となっていますね。

 「ダンロップ(DUNLOP)」ですけど、製造元は「住友ゴム工業」であると。

 傘だけどゴム?

 まぁ実際の製造はまた別のところになるのでしょうけどね。


 カバーを外したところ。

 なるほど、折りたたむと内側のシルバー地が表に出てくるのか。


 構造としては、一般的な折りたたみ傘と同じですね。


 開きましてと。


 しっかりとしている感じはあります。


 反射というか、照明下での光の通さなさ。

 屋内だとよくわからないかね。


 また折りたたむ際は、この部分を手で


 しっかり折りまして、収納していくようですね。

 うん、パッと開いてみた感じでは、丈夫そうです。

 まぁ強風時には使わないようにしないといけませんけど。

 それは当たり前のことでしょう。


 とりあえずは、携帯できる日傘を購入することができた。

 まずは一つ、準備が完了しましたね。

 まぁ他にも色々とありますので、安定した生活をするには、まだまだ作業しなければいけないことがあるのですけど。

 一から手を付けてくようですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿