2023年5月19日金曜日

引っ越しすることになったので移転するのに必要な物品を選定していく(冷蔵庫編)(2023/05/19)

 


 なんだろう。

 太っている感じが。

 仕事しながら間食しているからなぁ・・・

 ストレスが・・・

 これはまずいね。









https://310satyo.blogspot.com/2023/05/20230518.html


 の続きです。

 前回までにパソコンをどうするか、とりあえず整理しました。

 今回はその続き、パソコンの次は家電製品ですね。


 こちらについては、基本的に必要な製品は揃っています。

 冷蔵庫や洗濯機、電子レンジ、炊飯器等ね。

 しかし、そのうちの一つに不安が。

 それが冷蔵庫です。

 今使用しているのが、購入してから 10年近く経過しているもの。

 さすがにここまでくると、故障リスクが・・・

 素人の運搬の際に、何かしらダメージを受けて故障することもあるでしょうし。

 なので、どうせならば買い換えようかなと。

 ・・・お金に余裕はないのですけどね。


 さて、そうなると、どのような製品が良いのか。

 仕事帰りに、チラッと家電量販店に寄ったところ、たまたま


 「ハイアール JR-N85E」がありました。

 値段もネット通販に近い値段で。これでも良いかなと思ったのですが、ちょっとサイズが小さくて・・・

 85Lですので、せめて 100Lは欲しいところです。

 となると、なかなか在庫がなぁ・・・

 通販だと、今ある製品の処分が面倒でね。

 どうしたものか、家電量販店巡りをするしかないかな?

 ちょっと悩ましいところ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿