2023年5月10日水曜日

購入した「Arrows Be4 Plus(F-41B)」用のリング付き耐衝撃ケースを取り付けていきます(2023/05/10)

 


 水曜日。

 ここが休みだと、仕事がかなり楽になるよね。

 そういった週 4日勤務が理想だなぁ。

 まぁ普通に仕事なのですけど。







https://310satyo.blogspot.com/2023/05/20230509.html


 の続きですね。

 昨日に続きまして、「Arrows Be4 Plus(F-41B)」用のリング付き耐衝撃ケースの話です。

 前回は製品を開封していきました。

 見た目は問題なし、しっかりリングも使えると。

 まぁそのリング部分、なかなかに硬いので、ちょっと使いにくくはあるのですけど。

 その部分がヌルヌル動くようだと、逆にパカパカリング部分が開いてダメか。


 とりあえずは、しっかり「Arrows Be4 Plus(F-41B)」を装着できるか確認していきましょう。


 こちらが「Arrows Be4 Plus(F-41B)」本体です。


 そして今回購入したケースです。


 はい。

 しっかり装着することができました。


 「Arrows Be4 Plus(F-41B)」に合わせて、カメラや背部ボタン、


 下部の端子部分の切り込み穴もしっかり合っていましたよ。

 これだけの精度であれば、問題なく利用することができますね。

 後は、強度も問題無さそう、ケース素材も硬すぎず柔らかすぎず。

 これならば、長いこと使えそうです。

 後は汗とかにさらされたとき、ケースがどうなるのかですね。

 まぁまずは色々と試していかないとね。

 今後運動に持って行って、試してみましょうか。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿