2023年5月22日月曜日

引っ越しすることになったのでロードバイクを新たに購入してしまおうか悩み中③(2023/05/22)

 


 最近残業続きで、頭が回っていない。

 なぜこんなネタで投稿しているのか。

 そういった整理ができていない。

 それが自覚できているだけマシかな?









https://310satyo.blogspot.com/2023/05/20230521.html


 の続きです。

 引き続きの


 ロードバイクネタですね。

 前回までに、本体を購入するか、更にはローラー台にも手を出そうか、悩ましいという話をしたところ。

 できれば全部欲しいのですけど。

 しかし、それだけには収まらなくなってきました。

 それは、あることを思い出しまして。

 それは、




 こちらにも関係してきますね。

 そう、ロードバイクを室内で漕ぐ。

 となると、「Zwift」も考えられるかなと。

 そんでもって、その場合に選択肢になるのが


 こういった「スマートトレーナー」ですね。

 ローラー台の代わりにもなるじゃないですか。

 まぁ値段も相応に高いのですけど・・・

 でも、どうせ購入するのであれば、こちらにしたい。

 室内で、ただローラー台で漕ぐよりは、「Zwift」で漕いだほうがモチベも上がりますし。

 ちょっと、真面目にそちらの可能性も考えましょうかね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿