2023年5月23日火曜日

引っ越しすることになったのでロードバイクを新たに購入・・・する代わりにスピンバイクを購入しようか悩み中(2023/05/23)

 


 来週には引っ越し。

 それまでには現在のすみかを整理しないと。

 箱詰めしたりね。

 あ、まずはダンボールの準備が必要か。

 どれだけあったっけか。









https://310satyo.blogspot.com/2023/05/20230522.html


 の続きです。

 そう、最近は引っ越し関係のネタばかり。

 忙しいけれども、新生活にワクワクしている部分もありますのでね。


 そして、ロードバイクの話題。

 こちらについては、現在「Cannondale CAAD8 105 2016」がありますが、新たなロードバイクを購入しようか。

 後は、併せてローラー台の購入も検討しようかなと。

 そう思っていたところに、新たな選択肢を思いつきましてね。

 まぁこういったこともアリかなと。

 それが、


 エアロバイクですね。

 屋内専用になりますが、普通にロードナイクを購入するよりも安く済みます。

 設置できるだけのスペースはありますし、手軽ではありますよね。

 そして、普通のエアロバイクではなく、


 こういったスピンバイクもアリですよね。

 というか、ロードバイクに近いのはスピンバイクです。

 であれば、こちらの製品を導入するべき?

 5万円あれば購入できる価格帯ですし、鉄製のため頑丈そうですからね。

 ちょっとマジで購入を考え始めている。

 そんな状態です。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿