2023年5月7日日曜日

「オーム電機」製充電式毛玉クリーナー「KEDACLE KAJ-KC5-W(00-5693)」の購入を検討しています(2023/05/07)

 


 やばい。

 連休で生活習慣狂った。

 これはマズい。

 平日でも深夜に寝るのは睡眠時間がが・・・








 今回は PC関係ではない話です。

 というのも、親からのお願い。

 ある家電製品が欲しいと。

 それが毛玉取り機ですね。

 今までは乾電池式の、もう平成初期、いやもしかしたら昭和かも?

 それくらい前の時期に購入した製品となります。

 となると、さすがに製品としての寿命が来ますよね。

 モーター部分とか色々さ。

 そう、その製品が故障してしまった、うんともすんとも言わなくなったのが今回の発端です。


 さて、そうなるとどのような製品を購入するべきか。

 安定なのは同じ乾電池式?

 でも、今はバッテリー内蔵の製品も多いか。

 どういった製品が良いかな?


 そう思いながら、「Amazon」で調べてみたところ、目に付いたのが


 こちらの製品です。

 「Amazon」取り扱いでしたし、保証面でも安心かな。


オーム電機 充電式毛玉クリーナー KEDACLE ホワイト KAJ-KC5-W 00-5693 OHM
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08PFBX4RB/




 製品ページはこちらですね。


 製品の見た目も、従来までの毛玉取り機とは違ってオシャレかね。

 仕様としては、


 となっております。


 簡単にゴミを捨てられる用意になっていると。

 でも、構造的にポロッと簡単にゴミ捨てはできないよな。

 でも、


 このブラシがあれば掻き出せますかね。

 ちゃんと充電用のケーブルも付属してきます。


 後は価格。

 この製品が 2千円ちょっとで購入できるのであれば、十分アリなのではないでしょうか。

 とりあえず購入するのもね。

 デザイン的にも問題ないですし、これならば親も納得するかな?


 ということで、この製品の購入を検討しています。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿