2023年5月9日火曜日

「Arrows Be4 Plus(F-41B)」用のリング付き耐衝撃ケースを購入しました(2023/05/09)

 



 やばい。

 全然投稿できない。

 地味に忙しくて。

 いや、地味ではなく派手に?







https://310satyo.blogspot.com/2023/04/20230415.html


 の続きです。

 もう 1ヶ月近く前の話になるのか。

 そう、以前触れましたとおり、




 こちらで購入した「arrows Be4 Plus」について、雑に扱うことのできる端末として活躍できるかなと。

 防水性も高く、耐衝撃性能もありますのでね。

 そこで、その特徴を活かせるようなケースを購入したいと考えていまして、その結果前回触れました





 そして、今回はその購入した製品について触れていきます。


 こちらが外箱。


 これも中国OEM品で、パッケージも流用なのかな?

 まぁ無事に使えればそれで良いのですけど。


 取り出したところ。


 しっかりスポンジが入っていましたが、これは型崩れ防止のためなのですかね。


 そして製品本体。


 裏面?


 しっかりリング付きです。


 ということで、今回はここまで。

 いや、時間が無くて・・

 また次回に、実際に「Arrows Be4 Plus(F-41B)」へ搭載していきますよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿