2023年5月3日水曜日

「ダンロップ(DUNLOP)」製の晴雨兼用折りたたみ日傘の購入を考えています(2023/05/03)

 


 ゴールデンウィークです。

 休みです。

 これでしっかり体の調子を戻せれば良いかな。

 まずは寝よう。

 半日以上寝よう。








https://310satyo.blogspot.com/2023/05/20230502.html


 の続きです。

 今回も色々と製品が欲しいという話です。

 まぁキャンプ用品の話でやありませんけど。


 そう、キャンプ用品に限らず、日常生活で用いることもあるモノ。

 それが、日傘です。

 そう、日傘なのです。

 というのも、外にでかけたりしたときに、日差しがきついなと感じることがある。

 その際に、携帯できる日傘が欲しいと思っていまして。

 これからどんどん暑くなってきますからね。


 そして、色々とある日傘製品のうち、まず気になったのが


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B085QKDCCM/




 こちらの製品になります。

 色々なブランドがありましが、とりあえず「DUNLOP」ブランド製品であれば、質もそれなりかなと。

 それに、ゴルフメーカーなので、それ用の日傘も販売している、となるとノウハウもあるのかなと。

 そして、今回の製品は「TAC8001」ということで、


 こちらの製品になります。

 公式製品ページは


https://sports.dunlop.co.jp/tennis/products/courtside/tac8001.html


 こちらになりますね。

 晴雨兼用となっており、裏面は


 UVカット加工となるシルバーコーティングされています。

 ただのコーティングとなると、何回か開閉していくうちに剥げてきそうですけど。

 その傘の生地はポリエステル 100%になるようです。

 傘骨は アルミ+グラスファイバー となるようですが、それなら丈夫なのかな?

 個人的には、多少重くなっても丈夫さ、頑丈さを気にして欲しいところ。

 開くと 600mmサイズ、それでいて 230gという重量です。

 当然のことですが、


 折りたたんでコンパクトにすることができます。

 これならば、色々な場所へと携帯することができますよね。

 とりあえず所有しておくのであれば、このような製品を購入しておくべきだろうなと。

 それで目をつけたのですよね。

 そう、この製品を購入候補として考えている。

 という話でした。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿