2023年5月16日火曜日

引っ越しすることになったので移転するのに必要な物品を選定していかなければ(2023/05/16)

 


 引っ越し。

 するというのは楽だけど、準備とか大変ね。

 今は内見している余裕ないし。

 ネット画像で良さそうなところを決めないとね。






 タイトルにあるとおり、引っ越すことになりました。

 通勤距離が長くなりましたからね。

 それに、残業も増えた・・・

 今までは、基本的に提示に帰れていましたが、そうでもなくなりまして。

 毎日とは言いませんけど、20時帰りがデフォに。

 これは辛い・・・

 なのでブログ更新も滞りがちだったのですよね。

 後は疲労感も・・・

 仕事して帰って寝てまた仕事。

 そのような生活を続けていくのは嫌だ。

 でも、引っ越して職場近くになれば、それもまた軽減されるかなと。



 さて、そうして引っ越ししようとすると、何を運ぶべきか。

 そこを整理しないとね。

 そう、今回何を運ぶべきか、選択しておかないと。

 事前に整理しておくことが大事。


 まず、当然のことながら


 家電は必須。

 しかし、今使っている冷蔵庫は年代物だからなぁ。

 買い替えは必須かなと思っています。

 洗濯機はまだ使えるでしょうけどね。

 まぁ今使っているものを一つ一つ確認していきましょうか。


 後はパソコンも。

 どれを引っ越し先に持っていくか。

 今あるものからピックアップしなきゃ。


 そんでもって、


 家具。

 今の生活を続けるのであれば、ソファが欲しいかな。

 ベッドではなく、横になれるモノが欲しい。

 寝る前に、体を休ませられるやつが。

 ボーっとできるやつが。

 ・・・疲れているなぁ。

 まぁ色々と考えていきましょうかね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿