2023年5月21日日曜日

引っ越しすることになったのでロードバイクを新たに購入してしまおうか悩み中②(2023/05/21)

 


 さて。

 どうしたものか。

 お金はある。

 けど、コレ以上の出費は・・・







https://310satyo.blogspot.com/2023/05/20230520.html


 の続きです。

 そう、急に方向性が変わりましたね。

 引っ越し用に必要な品ではなく、


 ロードバイクをどうしようかとね。

 いや、運動したいじゃないですか。

 走るだけでなく、自転車でもね。

 いや、


https://310satyo.blogspot.com/2023/02/20230206.html


 こちらのスマートウォッチもありますし、どんどんランニングする予定ではありますけど。


 まぁそれはおいておいて、ロードバイクについて。

 ロードバイクを持ってくるのか、新たに購入するのか。

 それ以外にも、ある器具がありますよね。

 そう、ロードバイク用のローラー台です。


 とある製品画像を引用しましたが、この黄色いやつ。

 これね。

 どうせならば、室内で漕げるようになると良いかなと。

 そうも思えてしまうのですよ。

 これもどうしようか決めないとな。

 設置スペースの問題もありますからね。

 でも、本体とセットで購入するとなると・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿