2023年5月13日土曜日

親用の新たなミシンとして購入する機種を選定していきます(ジャノメ JN831)(2023/05/13)

 


 なんとか。

 来週中には追いつかないと。

 毎日 2件投稿する勢いで。

 ・・・無理やなぁ。








https://310satyo.blogspot.com/2023/05/20230512.html


 の続きです。

 前回は、壊れてしまった親用のミシンの代替品を探していたところ。

 その条件としては、
  1. コンピュータミシン
  2. ワイドテーブル有り
  3. フットコントローラー有り
 といった要素を兼ね備えた機種です。

 そして、


 この「価格.com」の中で気になったのは「ジャノメ JN810」ですね。

 しかし、あの後に気になった機種がありまして。

 それが


 こちらの機種です。

 「ジャノメ JN831」という機種ですね。

 液晶画面の周囲が


 金色、黄土色になっている?

 コレはカラーで上位モデルであると示しているのかな?

 そして、この製品が気になったのは


 この部分。

 ワイドテーブルだけでなく、フットコントローラーも付属してくると。

 標準で付属するのであれば、追加購入せずに済むし、扱いやすいかなと。

 というか、


 といった縫い目に対応している他、


 付属品もこれだけあると。

 前回の「ジャノメ JN810」との値段差が 4千円程度、その差がフットコントローラーだけであればお買い得ではないでしょう。

 でも、別途購入するよりは、最初から付属してくる製品を購入した方が安心できるのでは?

 なので、購入するのであれば、今回の「ジャノメ JN831」の方が良いのではないかと思うのです。

 今のところはね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿