2023年5月17日水曜日

引っ越しすることになったので移転するのに必要な物品を選定していく(パソコン編)(2023/05/17)

 


 やばい。

 仕事しながら引っ越しの準備。

 これは辛い。

 体力が持つかね・・・





https://310satyo.blogspot.com/2023/05/20230516.html


 の続きです。

 前回は、引っ越しするということで、持っていくモノを選定していこう。

 どのような製品が良いのか、確認していこうということでね。


 そして、真っ先に決められるのはパソコンですね。

 どういった製品を持っていくか。

 製品というか PCですか。

 今あるものをそのままでも良いですが、組み合わせを変更しても良いですからね。

 まず必要なのは


 普段利用するPC、そして


 ゲーム用のPCも欲しいかな。

 とりあえずはこれらがあれば十分でしょう。

 いや、後は


 仕事用のPCも必要か。

 今の職場では、テレワークもでいるようですし。

 推奨している部分もあるようですし。

 ネット環境があれば、今ではどこでも仕事ができますからね。


 まずは、そこを決めてから、配置も決めましょうか。

 どういった PCを配置するかで、液晶ディスプレイも増やす必要があるかもしれませんしね。

 まずはそこを決めていきましょうか。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿