2023年5月29日月曜日

新たに購入するロードバイク製品について考える(まとめ編)(2023/05/29)

 













https://310satyo.blogspot.com/2023/05/20230528.html


 の続きです。

 今回は、これまでのまとめ。

 今まで、
  • Cannondale
  • Bianchi
  • POS(パナソニックオーダーシステム)
  • GIANT
 の製品について触れてきました。

 「Cannondale CAAD8 105 2016」からのステップアップ、移行先には何が良いのかね。


 その中で気になった製品というのは、以下のとおり。



「Cannondale SuperSix EVO Carbon Disc 105」 @352,000円




「Bianchi  SPRINT 105 DISC 2022」 @283,800円




「FRTC23」 @294,800円~




「TCR ADVANCED 2 DISC KOM」 @352,000円



 この 4製品が購入候補になりますかね。

 その中で、一番気になるのは・・・「Bianchi  SPRINT 105 DISC 2022」にしたい。

 ところではありますが。

 やはり「FRTC23」の方が、カスタムオーダー製品になりますので、一度はそういった製品を購入してみたいですよね。

 まぁ他にもオーダーメイド製品を販売しているショップはありますので、そういったところで購入する。

 それを第一目標にしたいですよ。

 折角購入するのであればね。

 高い買い物、30万円以上はすることになりますからね。

 まぁ今後購入するのであれば、上にあるような製品が候補になる。

 今のところはそうなるということで。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿