2021年9月14日火曜日

ドコモオンラインショップで機種変更した「arrows Be4 Plus」が届きました(2021/09/14)

 


 やばい。

 頭痛い。

 コロナワクチンの副反応も終わり,安心していたところに頭痛が。

 これはあれか,運動したからか?

 回復してすぐに,日中ランニングするのはまずか。

 とりあえず,こういう時は頭痛薬ですな。








https://310satyo.blogspot.com/2021/08/sh-07farrows-be4-plus20210830.html

 の続きです。

 実際にはもう少し前に届いていたのですけど,紹介するのが遅くなってしまいました。


 さて,前回は「シャープ SH-07F」から「arrows Be4 Plus」に機種変更手続きしたところです。

 手続きに無駄な手間がありましたので,かなりイライラしたのですけど。

 どうしてオプションプランの解約を機種変更時にできないようにしているのですかね?

 「ケータイ補償サービス」とか,機種変更するのですから,前の機種のサービスを継続しないとか当然でしょうに。

 こういうところがドコモなんですよね。


 そして,機種変更手続き終了後に,後は製品や SIMカードが届くのを待つばかりという状態でした。

 そんでもって,今回の話になってくるのです。


 無事にドコモオンラインショップから届きましたよと。


 中身はこうなっています。

 確かに「arrows Be4 Plus」と記載がありますね。


 これらのチラシとかはどうでも良いとして,


 重要なのが機種本体と SIMカードですね。

 入っている箱はとてもシンプル。


 中には「arrows Be4 Plus」本体と


 説明書類です。


 うん,背面部にボタンが有るのは良いね。

 確か,親が以前利用していた機種でも同じようなボタンが有りましたな。

 あれも「arrows」シリーズ製品だったか。


 この注意書きシールもあったあった。


 ということで,無事に機種変更した「arrows Be4 Plus」と SIMカードが届きましたよということです。

 手続きしてから数日で届きましたので,その発送の早さには満足ですね。

 さて,後は動作確認等をシていくようですかな。

 まぁこのままこの機種を使うわけではありませんけど。

 それについてはまた次回ね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿