2021年9月11日土曜日

『ウマ箱2』の「Amazon」限定全巻購入特典「映像特典DVD&描き下ろし全巻収納BOX」が届きました(2021/09/11)

 


 熱が下がってきた。

 解熱剤を飲めば数日か。

 それでも,やはりその期間中は辛かった。

 もうこんな目にはあいたくない。

 ちゃんとワクチン接種の効果があると良いな。










https://310satyo.blogspot.com/2021/09/20210831.html

 の続きです。


 前回は,『ウマ箱2』を「Amazon」で購入しまして,全巻揃ったところ。

 そして,その全巻購入特典として「映像特典DVD&描き下ろし全巻収納BOX」をゲットすることができるので,早速その申込手続きをしたところ。


 そんでもって今回,その申し込んだ商品が届きましたので,その紹介をシていきます。



 まず開封しますと,


 納品明細書が。

 「Amazon」の特典になるのですが,「@amazon」関係ではなく「@campaign-entry」に問い合わせ。

 そこへ委託しているということなのでしょうかね。

 まぁ

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=3415570051

 とあるように,かなりの数がありますからね。

 「Amazon」本体での対応が面倒ということもあるでしょう。


 さて,それでは確認していきましょう。


 まずこちらが特典ディスクです。

 中身はどうなっているのかな?

 後で確認することとしましょう。


 そしてこちらが「描き下ろし全巻収納BOX」になります。

 表面は・・・


 あれ?

 裏面と同じですな。

 まぁそうか,2期は「トウカイテイオー」が主役の話でしたからね。

 でも,それなら「メジロマックイーン」とか「ライスシャワー」等々のメインキャラクターを主役にしても・・・

 いや,最初の 1話の始まりがこの 2人でしたからね,

 そう思えば当然のピックアップか。


 中は無地。

 そして,しっかり


 4巻分,全巻を入れることができますよ。

 でも,それだけのスペースしかなく,


 こちらの特典ディスクは収納できず。

 どうせならばこちらも収納できるスペースが欲しかった。

 とりあえずは


 この箱に入れておくしか無いかな。

 いや,各巻の中身を整理すれば入れられるか?

 ちょっとそこは後で確認して作業していきましょう。

 ということで,無事に届いたという話でした。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿