2021年9月7日火曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その74(イベント「復刻:Grandネロ祭 ~2021 Early Summer~」&「FGO ~6th Anniversary~」実装「光のコヤンスカヤ」狙いガチャ)(2021/09/07)

 


 明日ワクチン打ってきます!

 なんともなければ良いな。

 そこまで重い副反応でなければ。

 多少の発熱は覚悟しておきますよ。








https://310satyo.blogspot.com/2021/08/20210823.html

 の続きです。


 前回は,「浅上藤乃」が復刻対象となった「復刻:サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~ ライト版」をプレイしていきました。

 その「浅上藤乃」については,手持ちの石の数ではお迎えすることができませんでした。

 また次の機会に・・・いつになるのかわかりませんけど。


 そして,今回はその後の話です。

 まず,


 第6章のキャンペーンがありました。


 石はありがたいですが,


 とってもガチャりたいですが,今は我慢です。

 もう少しでアレがありますからね。




 ということで,


 一部強化が入りましての


 「カイニス」が


 ピックアップ対象となりましたので,ここで


 思わず暴発です。

 貯めておくつもりだったのに・・・

 どうせお迎えできないし。




 ね。


 強化だけはしておきました。



 そして



 「復刻:Grandネロ祭 ~2021 Early Summer~」が開催されましたが,今回はほどほどに。

 そこまで頑張るつもりはありませんよ。




 石を補充しつつ,


 そうコレデス。


 映画上映されていたのね。

 どんな出来だったのか・・・



 そう,これです。

 「FGO ~6th Anniversary~」ですよ。

 そうか,もう 6周年になるのですね。

 長かったような,あっという間だったような・・・


 まず驚いたのが,



 恒常枠のサーヴァントを 1騎お迎えできると。

 まぁ周年記念ですから,これくらいはやるか。

 でも,普通に嬉しいですね。


 そして今年は彼女!

 まさかの「コヤンスカヤ」ですが,「光の」と着いているということは,「闇の」バージョンも有るのかね?

 ちゃんとストーリーを追わないとなぁ。


 お!


 お!

 どんどん配れ・・・



 恒例の福袋はどうしましょうかね。



 こっちもやっていかないとな。


 そして,また強化要素が追加されると。

 まぁ私のような微課金勢には縁の無い話ですかね。

 まだよく仕様を理解していない私・・・


 こっちは後でガチャるとして,


 まずはこちらから。

 増えた聖晶石を用いて,まずは「光のコヤンスカヤ」をお迎えしていきましょうか。

 個人的に好き,まぁ主に衣装の要素が強いですけど,できる限りお迎えしたいのでね。

 周年サーヴァントですし,性能も高いでしょうから。


 まずは


 呼符から!






 イケメン「蘭陵王」をお迎え!

 これは幸先が良いと言えるでしょう!

 いや,逆に,これはピックアップが期待できないということか?


 だめだ。

 そんなふうに考えてはだめですよ。


 絶対にお迎えできる!

 そういった強い意志でもって,


 いざゆかん!





























 うん,良い方の結果ではあるのでしょうね。



 宝具レベルを上げられましたし。

 しかし,ねぇ。


 それでも,


 まだ追加はありますから。


 いざゆかん!(二度目)


























 あれひどない?

 これはマズイ流れでは?



 ちょっと間を置きまして,


 また石を貯めて再チャレンジ!


 いざ!















 呼符も集めて,いざ!












 もうやだ。

 今回はダメポ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿