2021年9月8日水曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その75(「FGO ~6th Anniversary~」実装「光のコヤンスカヤ」狙いガチャ②&福袋)(2021/09/08)

 


 ワクチン打ってきた。

 打つ人が上手かったのか,痛くはありませんでしたね。

 そんでもって,特に今のところは腫れたりもしていない。

 後は発熱がどうなるかです。







https://310satyo.blogspot.com/2021/09/20210907.html

 の続きです。


 前回は,「FGO ~6th Anniversary~」で「光のコヤンスカヤ」が実装されましたので,早速配布石でガチャったところ,まぁお迎えできず。

 結局 143連ガチャったのかな?

 まぁこんなものではお迎えできないのは当然か。


 今回はその続き,引き続いて「光のコヤンスカヤ」を狙っていきますよ!

 まずは,


 また溜まった呼符で!


 ここでお迎えできれば!



 あん。


 ロードが入った!?


 けど違うね。


 うん,☆4サーヴァントがお迎えできただけヨシとしますか。


 「アナ」ちゃんについてはもう宝具レベル最大ナノのよね・・・




 また聖晶石を貯めまして,


 はい!





 はい・・・



 こっちは凸れたのですけどね。

 まぁまぁ優秀なカードですかね。

 いや,普通に優秀と言えるな。



 と,ここで気分を変えて


 福袋に挑戦することに!



 どれをガチャろうかなぁ。


 とりあえず


 購入します。

 余ったら「光のコヤンスカヤ」に回すつもりで。



 そして,ガチャるのはこちらに決めました。

 「エレシュキガル」や「葛飾北斎」を更に強化するも良し,「ホームズ」や「アビー」ちゃんを新たにお迎えするのも良いね。

 後は ☆4枠で「浅上藤乃」狙いというのもありましたな。


 よし,


 それでは,


 いきますよ!







 誰が来るかな?


 あれ?

 ということは・・・


 「シグルド」さんですね。

 これは想定外,やはりこういったときには物欲センサーが働くのでしょう。

 そうなりますと,「浅上藤乃」の方も・・・


 期待は・・・


 おぉ!

 風紀に悪い風紀委員長ですね。

 「源頼光(水着)」さんはクリティカルアタッカーとして優秀ですし,早速育成していきましょうか。


 うん,「アントニオ・サリエリ」が多いのはどこかで見た光景ですな。




 さて,それでは一旦間を置きましたので,サイド


 挑戦していきましょうか。

 あれだよね,こういった時に案外お迎えできるものですよね。

 さすがに 150連以上ガチャっていますし,


 そろそろ来てくれるよね!





 おっ?


 おおおっ!!!



 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ようやくお迎えできましたよ。

 長かったけど,とりあえずは一安心ですね。

 それにしても,このライダースーツは威力が高すぎる・・・


 と,


 続けて光りました!


 これは?


 また「ランスロット」ですな。


 新礼装もゲットできましたし,


 この結果は素晴らしい。

 まぁ 1回目に出てほしかったですけど。


 「ランスロット」も宝具レベルが最大ですか。

 こうなると,しっかり育成してクリティカルアタッカーとして頑張ってもらおうかね。


 「光のコヤンスカヤ」は早速育成。

 このスキルは「マーリン」の「英雄作成」みたいなものですかな。


 うん,光輪が銃でできているのは物騒ですけど,良い衣装ですよ。



 こっちの衣装もやばいですな。


 そしてスキルも優秀と。

 これはもう「山の翁」や「クレオパトラ」と組ませて,がんがんバスターで殴るようですかね。


 そして,


 「光のコヤンスカヤ」の宝具レベルアップの目的で


 再チャレンジしましたが,


 はい。

 これ以上は怖いので,もうガチャりませんよ。



 ということで,無事に?「光のコヤンスカヤ」はお迎えできました。

 課金する必要がありましたけどね。





  礼装は 1つしかげっとできなかった・・・

 これは当然「ニトクリス」ですな。


 そしてもうひとつ,☆5サーヴァント交換チケットは,





 この 4人が候補になるかな。

 まぁまだどうするか決めきれていません。

 性能的には「オルタニキ」がいるとありがたいけど,キャラ的には「ドレイク」姉貴か「ナイチンゲール」です。

 後は,やはり「Fate」といえばこの人となる「アルトリア」もね。

 うん,期限は無いようですし,まだまだ悩ませてもらいましょうかね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿