2021年8月23日月曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その73(イベント「復刻:サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~ ライト版」&「浅上藤乃」狙いガチャ)(2021/08/23)

 


 やばい。

 「もろこし輪太郎」を袋買いしていた。

 あれも食べきらないといけないのですよね。

 でもカロリーが・・・

 運動したあとのご褒美としておきますかね。

 痩せるためにはそれもアウトかな?








https://310satyo.blogspot.com/2021/07/20210707.html

 の続きです。

 前回はイベント「輝け! グレイルライブ!! ~鶴のアイドル恩返し~」をプレイしまして,サーヴァントのアイドル衣装が素晴らしかった!

 特に「牛若丸」については,このアイドル衣装を今後もメインにしていきますよ!


 そして今回はそのあとの話。

 まずは


 ということで,



 強化クエストが入りましたよと。

 そんでもって,


 ピックアップガチャもね。

 「ベディヴィエール」の宝具レベルが最大でないことも思い出しましたので,こちらもガチャることに。


 呼符はだめとして,


 10連ガチャでは


 とりあえず最低限,


 目標を達成できました。



 ついでにスキルも強化。

 どちらもなかなかの強化ですね。




 聖晶石もゲットしましての



 復刻イベントです!


 と,その前に


 ピックアップ第2弾ガチャもありましたので,



 回し



 ましたがこの結果。

 これならば回さないほうが良かったですね。

 だって,


 「浅上藤乃」がピックアップされていたのですから。

 彼女の宝具レベルを上げたいと思っていましたので,



 このチャンスを逃すべきではありませんでした。



 とりあえず宝具強化して,


 こちらも便乗しながら,



 いざ!!!







 うん。

 はい。





 ストーリーの方は全然進めていないや。

 まだゼウスとの対決が終わっていませんし。

 やれる時にやっておかないとなぁ。


 これはありがたい。


 そして,


 またガチャれるようになったので勝負!


 呼符でね!



 と,何回かめで


 光った!

 これは・・・






 うーん。

 ちょっとマッチョな美女でしたな。


 呼符も尽きて,


 宝具レベルアップしてきます。



 イベントの方は,


 しっかりミッションはコンプリート。


 高難易度任務も,


 この編成で,


 普通にクリアできました。



 今回は挑戦できるだけの余力がありましたね。



 ということで,今回はここまで。

 「浅上藤乃」については,また次の機会に期待かな?

 恒常サーヴァントではありませんので,なかなかその機会が無いのですけど。

 でも課金するのもなぁ。

 まぁ今回は縁がなかったということで諦めます。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿