2021年8月21日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その429(イベント「深淵なる歴史の紡ぎ手」&プレミアムチケットガチャ)(2021/08/21)

 


 ダメだ。

 しっかり太ってた・・・

 これはマズイ・・・

 夏場に太るとか,何がいけなかったんだ?

 ・・・食べ過ぎか。









https://310satyo.blogspot.com/2021/08/20210805.html

 の続きです。


 前回は,コラボイベント「ワルキューレ・ブルーメ」の後に始まった「フェリアに咲く花嫁たち」をプレイしていき,ガチャで「アザミ」をお迎えできたところ。

 アビリティ調整も入りましたので,また上手いことパーティ編成を考えていかないとね。


 今回はイベント「深淵なる歴史の紡ぎ手」をプレイしていきますが,タイトル的に重要そうなストーリーになりそうですな。









 というアップデート内容になっています。

 色々とリニューアルされ始めていますね。


















































































 マニュが可愛いですな。

 そんでもって大精霊って・・・

 「覚醒竜センティ」ですよね?

 かなり渋そうな声になりそうだな。

 そんでもって「リアトリス」,この人は有能そうだけど,また何かやらかしそうだなぁ。

 まぁそうすることでストーリーが進むということもあるか。



 この娘は天然系ですな。














 後半のアップデートが入りまして,「アンゼリカ(水着)」が先行実装されましたね。



 「ネムノキ」様ですな。

 これは「ラエヴァ」もご満悦ですな。




 イベントは無事にクリア。



 そして,


 最後にガチャを。

 前回に引き続き,今回もプレミアムチケットガチャを回していきます。

 またもや虹鉢が出てくれるのか!
















 50連目で虹色に!

 これは!?


 NEWだ!!!


 「ミズアオイ(クリスマス)」をお迎え!

 お姉ちゃん!

 お姉ちゃんのクリスマス衣装というものは,やはり良いものですね。


































 ということで,


 140連で NEW花騎士を 3人もお迎えすることができました。

 そんでもって,★5の方の「カウスリップ」をお迎えできていなかったことにビックリです。

 メイド衣装の方では大変お世話になっていましたので,いないということを全然意識していませんでした。

 これでまた図鑑コンプリートが進んだ・・・けど道はまだまだ長いですな。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿