2021年8月29日日曜日

「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」の円盤「『ウマ箱2』第2~第4コーナー」を購入しました(2021/08/29)

 


 我慢我慢。

 そう思いながら,色々と摘んでしまいます。

 これは私の意志が弱いのでしょう。

 もっとカロリーが低くて美味しい食材が出てこないものかね。









https://310satyo.blogspot.com/2021/06/20210620.html

 の続きですね。

 前回から大分期間が空いてしまいました。

 が,しっかりと購入していましたよ。

 まぁゲーム目的というのもありますが,やはりアニメとしても面白かったですからね。



 さて,まずは購入した製品の紹介です。




 はい,『ウマ箱2』の 第2~第4コーナーですね。

 個別に購入したのではなく,一気に購入しました。

 予約注文するのを忘れていましたよ。

 これらの中では,


 やはり第8話が一番好きですね。

 「ライスシャワー」が良い味を出していますよね。

 それ以降も良いストーリーなのですが,個人的にはここが一番でした。



 これら特典ブックの中では,



 この 3人がやはり好きでした。

 「ライスシャワー」と「ミホノブルボン」についてはウマ娘アプリの方ですでにお迎え済みですので,「メジロパーマー」も実装されたら,なんとかお迎えしたいところです。

 まぁそう上手くはいかないのでしょうけど・・・



 ということで,


 これで 4つの『ウマ箱2』が揃いました。


 後はどう収納するか,まずは特典ボックスを申し込みしてみてですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿