2021年8月28日土曜日

「田中金属製作所」製シャワーヘッド「TK-7008(ボリーナワイドプラス)」を購入しました(2021/08/28)

 


 どうしようかな。

 最近本当にジムに行こうか悩み始めています。

 痩せるために筋トレが必要ですからね。

 しかし,そう毎日通うようなことはしないだろうし・・・

 悩ましいところです。









 とうとう購入してしまいました。

 気になってはいた製品なのですよね。

 実際どれほどの効果があるものなのか,とりあえずは試してみたいと思っていましたので。


 そう,その製品というのはシャワーヘッドになります。

 この手の製品ですと,「ミラブル」とか「リファ ファインバブル」とかをよく耳にします。

 あれですね,「マイクロバブル」のようなことを謳っている製品です。

 実際に効果があるのかは分かりませんけど,付属品のシャワーヘッドよりは肌当たりもよく,気持ち良いのではないかと思いましてね。

 肌の弱い私としては,ちょっと試してみたいと思っていたのです。

 そして,よく広告で言っているじゃないですか,月々 500円で購入することができるとかさ。

 あの手の製品ですね。

 その中で,私が気になっていたので,この手の製品の中だと安物になるのかな?

 タイトルにあるとおり,「田中金属製作所」というところの製品です。

 この会社名,どこかで聞いたことがあるなと思ったら,「○イアの夜明け」で特集されたことがある会社ですね。

 そこで確か,シャワーヘッドについても触れられていたはず。

 シャワーヘッドについて調べていましたら「田中金属製作所」が目に止まり,そういえばと思い出しまして,それならば購入してみようかなという流れになったのです。

 まぁその「○イアの夜明け」の内容については全然覚えていないのですけど。



 その「田中金属製作所」では「ウルトラファインバブル」による水流を実現した「ボリーナ」シリーズというものを展開していまして,


 主にはこれらの製品が販売されています。

 色々とありますが,まず「ウルトラファインバブル」の水流が弱いという話を耳にしましたので,水流の弱い一番右は無し。

 それでいて塩素除去は不要なのでその隣もなし,更にボタンも不要なので真ん中も無し。

 そうなると左側の 2つのどちらかになるのですが,シャワーヘッドの先端部分。

 そこが黒色であるというのがなんだか気に入らなかったので,最終的に選んだのは「ボリーナワイドプラス」になります。

 色はシルバーで,そうなると型番が「TK-7008」になるのかな?



 そして,「ヨドバシ」で注文して届いた製品が


 こちらになります。


 「ボリーナワイドプラス」で


 「TK-7008-SL」とありますね。


 この「ウルトラファインバブル」の効果がどれほどあるのか,期待ですね。


 という効果があると。


 内容物はこの通りシンプルです。

 まぁシャワーヘッドなのですから当然か。


 メーカーによってはアタッチメントが必要なようです。

 まぁ色々なメーカーがありますし,そりゃ当然か。

 ちなみに,私の自宅でもアタッチメントは必要でした。

 後は,シャワーヘッド自体はかなり軽かったですね。

 想像以上に軽かった,という感じです。

 まぁステンレス製ですし,そりゃ当然か。


 さて,後は実際に試してみた感想ですが,うん,結構良いですね。

 今までのものよりは明らかに優しい感じがします。

 まぁ水流が弱くなったからなのでしょうけど,個人的には良い感じです。

 まだ効果が実感できるほど利用してはいませんけど,それが実感できるのはしばらくしてからですからね。

 とりあえず,使い始めましたよということで。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿