2021年7月7日水曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その72(イベント「輝け! グレイルライブ!! ~鶴のアイドル恩返し~」&ガチャ)(2021/07/07)

 


 最近食欲が出ない。

 これは夏バテなのかな?

 それか運動を頑張りすぎているか。

 ここいらでちょっと休みますかね。

 たまにはダラダラしても良いでしょう。









https://310satyo.blogspot.com/2021/06/20210603.html

 の続きです。

 大分間が空きましたね。


 前回は,イベント「アキハバラ・エクスプロージョン! ~願いの街と愛を刻まれた彫像たち~」をプレイしつつ,「サーヴァント強化クエスト 第13弾」でじゃんじゃんサーヴァントを強化していきました。


 今回は,


 こちらのイベントをプレイしていきます。

 アイドル物とか楽しそうですね。




 「謎のヒロインXオルタ」がアイドル,良いですな。








 他のサーヴァントの衣装もね。

 特に「牛若丸」なんか好みどストライクですよ。


 簡単にゲットできそうで良かった。


 「フォーリナー」でしたか。


 強化クエストも入りましたね!


 はい。


 そしてガチャ対象となっているのは「ミス・クレーン」ですね。

 どういったキャラかは分かりませんが,とりあえず


 ガチャっておきますか。






 まぁこんなものですよね。



 呼符の方も


 残念ながら大した結果にはならず。






 ということで,


 イベントを進めていきましょう。


 ええ衣装や!


 そしてそんなキャラだったのね。


 むしろ良いですな。


 はいよ。


 こういう凝った特殊演出は良いよね。





 聖晶石をゲット。


 ピックアップされているようですし,「アルテラ」狙いでガチャろうかな。








 やはりアイドル衣装というのは良いものです。

 特に「牛若丸」はグッド!!!




 これは早速


 交換


 しまして,


 すぐに


 ゲットしましょうか。


 そんでもって衣装交換しましょうね。


 この次は


 「ニトクリス」にするようですかね。


 いや,「静謐のハサン」も良いな。



 イベント中のプレンドポイントガチャで,


 「セイバーリリィ」をお迎えできたので,


 こちらをガチャっていきますか!


 この 2人のどちらかをお迎えできれば良いな。






 おっ!




 「アルテラ」さんや!


 これで!


 ようやく宝具レベルを 2 まで挙げられました!


 「謎のヒロインX」も新衣装欲しかったね。


 「謎のアイドルXオルタ」は順調に育成。


 イベントの方もね。

 そして,


 高難易度任務の方は


 といっった編成で挑みまして,


 やはり最後は


 「ヘラクレス」頼みですね。

 殿を彼に任せると安定しますよ。


 高難易度を無事にクリア。

 ここまでしっかりクリアするのは久々な気がしますよ。



 この後に


 追加でガチャりましたが,まぁ・・・ね。



 ということで,イベントの方は無事にクリアかな。

 ポイントもそれぞれ 100万まで溜めきりましたし。

 うん,今回は頑張ったほうです。

 今後も時間があれば,できる限り頑張るつもりですよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿