2021年7月18日日曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その425(イベント「我が麗しのツインテール 」&ガチャ)(2021/07/18)

 


 エアコンは正義!

 これがないとだめだ。

 温度設定は 28℃にしたいけど,今は 27℃で運用しています。

 しかし,それだとちょっと寒い。

 27.5℃くらいの設定にはできないかな?








https://310satyo.blogspot.com/2021/06/20210626.html

 の続きです。


 前回は,イベント「探せ!未知なる大発見!?」をプレイしつつ,無料ガチャを回していたのですが,忘れがちでそこまで回せませんでした。


 今回は,その続きのイベントである「我が麗しのツインテール 」をプレイしていきます。

 ・・・していくのですが,またすごい名前のイベントですな。


 まずはアップデートから。








 ということで,正統派美少女の「リンネソウ」と目隠れ属性な「タツタソウ」の 2人が新規追加となりました。


 その 2人が参加するイベントなのですが,

































 なかなかにツインテールな話でしたね。

 まぁこういった話もたまには良いか。

 いや,むしろもっと出ても良いかもしれませんね。







 ボーナスステージはこんな感じ。


 イベント花騎士の「モスローズ」をお迎えしつつ,


 久々にチケットをゲットできましたので,10枚溜まったら一気にガチャりましょうかね。









 イベント後半には,


 「リュウキンカ」が実装されまして,


 耐久系のキャラですな。 


 この衣装好き!


 どこまで反映されるのか・・・



 イベントの方は無事にクリアです。

 シートめくり形式は楽で良いですな。



 そして後は


 ガチャの時間です。


 こんだけあるのであれば,とりあえずは 100連ほどガチャりましょうか!


 いざ!!!



































































 100連どころではない。

 180連ガチャりました。

 これだけガチャれば 1回くらい虹鉢が出るよね。

 NEW★6花騎士ではありませんでしたが,それでも「サボテン」を強化することができます。

 それはそれで良し。

 余っているチケットはどんどん消費していくこととしましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿