2021年7月22日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その427(コラボイベント「ワルキューレ・ブルーメ」&「茜」狙いガチャ)(2021/07/22)

 


 休みだ!

 4連休だ!

 これは運動したい!

 ロードバイクで走りたい!

 どこまでいこうかしらね。







https://310satyo.blogspot.com/2021/07/20210721.html

 の続きです。


 前回は,新たなコラボイベントである「ワルキューレ・ブルーメ」が始まりまして,そこで実装された「スィーリア」狙いでがちゃったところ,22連でお迎えできたという話でした。

 運が良かったですねえ。


 今回はその続き,コラボイベントの後半戦について書いていきます。



 まずはアップデートから。





 まぁ後半はこんなものでしょう。


 この時期に 2,100日に到達。

 長いこと続けていますなぁ・・・






































 イベントの方は,各地を回って無事解決。

 それにしても,槍人参とは一体何だったのか・・・


 その疑問はさておきまして,


 後半戦はコチラ。

 「茜」ちゃんをお迎えするためのガチャですね。

 前半の「スィーリア」があれだけ順調でしたから,後半にはその反動が・・・

 来るかもしれませんね。


 まぁそんなことを気にしても仕方ありません。


 お迎えできるまだガチャるのみです!

























 66連目にして虹鉢だ!



 NEW★6花騎士の「ブリオニア」ちゃんですよ!

 ピックアップが仕事していませんけど,これはこれでよし。

 頭の良い童女ですからね。

 頭をなでで良い子よい子してあげたいです。









 99連目で!

 とうとう!


 「オンシジューム(バレンタイン)」でした。

 まぁ虹鉢は出ていますからね。

 このままであれば,いずれガチャでお迎えできることも期待できるでしょう。

 しょう!

 
 と思いましたが,110連で天井ですか。

 これは・・・



 はい。


 ということで,


 無事に天井に到達したことにより,「茜」をお迎えすることはできました。

 まぁ前回の運が良すぎただけですな。

 今回も 3虹鉢ですし,十分運が良かったと言えますしね。


 「美桜」も無事にお迎えしまして,


 イベントの方も


 無事にクリア。

 そんなわけで,今回のコラボイベントの方は,無事に終了となりました。

 コラボキャラも全員お迎えすることができましたしね。

 まぁ私は「ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語」をプレイしたことがないのですけど。

 ソフトの存在は知っているけど,それだけで中身は全然です。

 これを機に,久々にそういったゲームをプレイしてみようかな。

 もう何年やっていないだろうか・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿