2021年7月21日水曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その426(コラボイベント「ワルキューレ・ブルーメ」&「スィーリア」狙いガチャ)(2021/07/21)

 


 そういえば,オリンピックがもうすぐ開幕ですね。

 それと合わせて連休もあると。

 直前になるまで分からなかった・・・

 まぁ適度に運動しつつ,体を休めていきますよ。










https://310satyo.blogspot.com/2021/07/20210718.html

 の続きです。


 前回は,イベントを無難にクリアしつつ,ガチャの方では 180連で虹鉢が 1つとまぁまぁな結果となりました。


 今回は,その続きのイベントである「ワルキューレ・ブルーメ」について触れていきます。

 そう,今回のイベントはコラボなのですよね。


 こちらになるとおり,「ワルキューレロマンツェ」とのコラボとなります。

 どういったコラボなのかと期待していましたが,これはどうなんだろうか。

 予想通りなのか,無難なのか,なんとも言えない・・・

 個人的には「こもりけい」氏デザインのキャラクターたちが好きなので,大歓迎ですけど。



 さて,まずはアップデート内容についてですが,








 となっています。

 コラボキャラが全員お迎えできるのは後半になってからですかね。


 そのコラボイベント内容としては,

































 まぁまぁぶっ飛んでいますな。

 いや,まぁまぁというレベルではないほどにぶっ飛んでいるか。

 馬になるんですもんね。

 なかなかに凄いものですよ。




 このどちらのガチャを回そうか悩みつつ,



 まずはこちらの無料ガチャを回していきますか。

 その存在を覚えていた日に限りね。























 うん,毎回金鉢でこれだけ NEW★5花騎士をお迎えできているのであれば,十分勝利と言えますよ。


 そして本番ですね。

 そう,結局は


 こちらのガチャを回すことにしました。

 そう,やはり今しかお迎えできるチャンスのないコラボガチャの方をね。

 以前のコラボでもガチャらず後悔したことがありましたので,そうならないためにもできる限りのことはやっておきましょう!


 それでは,早速


 ガチャっていきます!

 当然,天井まで到達することも覚悟してね!






 これは幸先が良いです!

 この流れのママもう一人,「スィーリア」先輩をお迎えしたいところ!





 あれ?







 わお。


 本当にお迎えできてしまいました。

 まさかの 22連でですよ。

 これは凄い,めっちゃ嬉しいですな。

 そりゃ確率は以前よりも高くなっていますけど,これだけ早くお迎えできることはなかなかありませんからね。

 本当に嬉しい。

 そして「スィーリア」先輩はお美しいですな。

 性能とかは全然分かりませんけど,早速育成していきたいものです。


 ということで,今回は簡単にコラボキャラをお迎えすることができました。

 また次回には,後半のガチャで実装されるキャラをお迎えしていきたいです。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿