2021年7月13日火曜日

とある事務員の「ウマ娘」プレイ日記その12(「ナリタブライアン」実装&育成状況)(2021/07/13)

 


 なんだろう。

 疲労感が抜けない。

 そこそこ休んでいるのにね。

 やはり暑さに慣れないとだめか。










https://310satyo.blogspot.com/2021/06/20210628.html

 の続きです。


 前回は,初レースイベント「タウラス杯」に挑戦しましたが,惜しくも決勝で 2位となった話でした。

 まぁ育成の方では,なかなかに優秀な「グラスワンダー」を育成することができましたので,今後に期待という感じですかね。


 そして,今回はその続きから入っていきます。

 まずは,


 「ナリタブライアン」が実装されました。


 なにこれ強い。

 もうこの映像に心惹かれまして,


 とりあえずガチャることに。


 うん。



 育成の方では,


 ようやく


 「ナイスネイチャ」を ★3にすることができましたよ。


 後は,



 「サクラバクシンオー」を


 スピード&賢さ育成でなかなかに良い感じに育成できまして,



 「ハルウララ」のサポートカードも限界まで上限解放することができたと。





 「ナリタブライアン」については,


 課金しませんでしたので,当然のようにお迎えすることはできませんでした。

 残念ですが,仕方ありませんよね。

 普通にお迎えするとなると,いくらかかることになるのやら。



 「ウォッカ」も ★3にしながら,





 「エルコンドルパサー」も良い感じに。

 でも,ダート運用になりますので,適性も S にしたかったですし,パワーも欲しかったですね。

 賢さとの兼ね合いをどうするかが難しいところですよ。




 「ミホノブルボン」についても


 なかなか良い感じに。

 マイル運用であれば,もうこれで十分と言えるのでは?

 微課金にしては頑張ったほうだと思いますよ。

 欲を言えば,よりパワーを伸ばしたかったところですけどね。


 うん,どんどん A+ランクのウマ娘を育成できるようになってきたました。

 やはり育成環境を揃えることが一番大事ですね。

 まぁ私の場合は「たづな」さんがいるのが大きいかな?



 この時点では,


 といったチーム編成状況で,



 最大でもこれくらいのスコアでした。

 これでは Class 6 の維持は難しいですな。

 昇格はできるんだけどなぁ・・・



 と,そこで,


 「ナイスネイチャ」を育成して,


 デバッファー運用しようと思いまして,


 育成していったのですが,



 なかなか


 良い感じには,



 育成することができません。

 もっと基本性能を伸ばしたいところですが,賢さ育成するとなかなかに厳しくてね。


 賢さ ★3因子ではなく,パワーの方が嬉しかったですよ。

 でもまぁこれで ★3因子持ちは 3人目になるのかな?



 その後は,チーム編成を見直しまして,



 ようやくチーム評価点が A2に乗りました。


 そしてスコアもここまで伸びるように。

 今後は,安定して 55万を出せるようになりたいところですね。

 そうすれば,しばらくは Class 6 維持もできるでしょう。

 そのためにも,より育成を頑張らないとね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿