2021年6月28日月曜日

とある事務員の「ウマ娘」プレイ日記その11(初レースイベント「タウラス杯」挑戦&育成状況)(2021/06/28)

 



 はぁ。

 もっと時間がほしい。

 色々とやりたいのに,時間がない。

 勤務時間が半分とかになればなぁ・・・










https://310satyo.blogspot.com/2021/06/20210627.html

 の続きですね。


 前回は,「スーパークリーク」と「駿川たづな」を狙ってガチャを回しまして,無事に両者ともお迎えすることはできました。

 しかし,お迎えすることができただけ,「駿川たづな」さんは無事に完凸させることができましたが,「スーパークリーク」は全然凸らせることはできませんでした。


 そして,今回はその続き,「タウラス杯」について触れていきます。

 そのタウラス杯とは


 ということで,


 初のレースイベントですね。

 こちらでは,3人のウマ娘が出走できるのですが,私は





 まずこの 3人でいくことに。

 今思えば,スタミナ不足感を感じますね。


 こういう結果も納得ですわ。




 このやる気ダウンの連続イベントに


 キレつつ,育成を進めていきまして,途中からは


 というメンバーでした。

 このメンバーで,


 無事に Aグループに進出できました。


 調子良いとこれだけ勝てましたよ。


 途中で


 「ウイニングチケット」を開花しつつ,タウラス杯を進めていきます。






 こういう新聞記事良いよね。

 そして,「ゴールドシップ」は安定して強いですわ。






 そして「マヤノトップガン」の育成ができた!

 できればもう少しスピード練習をしまして,スピード SS+ でパワー B にはしたかったですね。


 まぁそれはまた次回にかな。


 そしてようやく A1 ランクに到達ですよ。

 「マヤノトップガン」も交代しまして,



 このメンバーで出走登録です。


 良い感じに勝てていますしね。





 ということもありながら,


 進出しまして,



 無事に Aグループに進出しました。


 そこで,このタイミングで,



 「グラスワンダー」が開花しまして,


 育成しましたら,




 良い感じに!

 これはなかなかに強くない?

 ということで,






 早速編成したらまさかの連勝!

 やはり固有スキルが強いということもあるのでしょうか。


 素晴らしい成績を残してくれましたよ。


 またしても不具合がありましたが,


 無事に決勝には進出しまして,


 結果は 2位でした。


 クビ差でしたので,本当にもう少しでしたよ。

 勝ちたかったなぁ・・・


 ということで,初のタウラス杯は 2位という結果でした。

 プラチナ勲章を得ることはできませんでした。

 でもまぁ,今後も入手する機会はあるでしょう。

 それに期待ですね。





 ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿