2021年6月13日日曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その423(イベント「考古学者と英雄見習い 」)(2021/06/13)

 


 しっかり寝たい。

 でも眠れない。

 寝たいのですけど,本が読みたくて。

 ここまで熱中するのも久々ですね。

 もう若くないのですから,程々にしないとね。









https://310satyo.blogspot.com/2021/05/20210512.html

 の続きです。


 前回は,イベント「ベリーフルーツハッピー!」が始まりまして,「ローマンカモミール」狙いでガチャったところ,当人はもちろんのこと,
  • ワビスケ
  • ビワ
  • オジギソウ
 の 3人もお迎えすることができました。

 これはかなり良い結果だったと言えるのではないでしょうか。

 なかなかに素晴らしいガチャ運でしたね。


 そして,今回はイベント「考古学者と英雄見習い 」について触れていきたいと思います。


 さて,まずはイベントアップデート内容から。







 ということでした。




 今回からオート出撃が実装されましたね。

 これは便利,いちいちタッチしなくても良いのですからね。

 これを早く実装してほしかったのですが,なかなかに難しいのでしたかね。

 今後はこの機能をよく活用させてもらいますよ。



 そして 2050日目に到達!




 相変わらず「ハリエンジュ」のこの衣装は素晴らしいですな。




 久々に ★5以上確定ガチャチケット が当たりました。

 これで何回目だっけか?




 このイラスト良いなぁ。

 ほしいなぁ。




































 今回は「ディル」ちゃんがかわいいですな。

 「アデニウム」の強者感も。

 こういうストーリーに絡みそうなイベントシナリオは,しっかり覚えておきましょう。



 かわいい。

 ひたすらなでなでしたいですな。




 あれ?

 今回のルーレットの運の良さすごくない?

 この跡は,この反動が来そうですね。



 「エルダーフラワー」のこのイラストも良いですな。

 どんどん新しいカードが追加されていっていますね。



 そして後半アップデートです。








 という内容です。



 そんでもって,今回のイベントになるのですが,レイドボス形式になりますので,無事に全アイテムを回収することができました。

 しかし,キャプチャーし忘れ。

 そんでもって,特にガチャとかもやらずに終わってしまいました。

 色々とやり忘れてしまっていますな。


 こちらのがちゃもありましたが,特に回さず。



 次回は,


 こちらにあるとおり,次のイベントについて触れていきますよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿