2021年6月26日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その424(イベント「探せ!未知なる大発見!?」&無料ガチャ)(2021/06/26)

 


 あれだ。

 やはり睡眠は重要です。

 疲れているのであれば,しっかりと寝る。

 そうしないと,なかなか体も休まりません。

 もっと生活を見直さないとなぁ・・・










https://310satyo.blogspot.com/2021/06/20210613.html


 前回は,イベント「考古学者と英雄見習い」についての話になりまして,ルーレット運が強かったという話でした。


 今回は,その次の新イベントである「探せ!未知なる大発見!?」について触れていきます。


 まずはアップデートから。














 こうしてみると,色々と課金ガチャが増えましたね。

 以前はこういったガチャをどんどん回していたんだよなぁ・・・

 そりゃお金がなくなるわけだ。



 まずはイベント内容から。






























 遺跡調査についての話ですね。

 結末としては,そう重要なものでもありませんでしたが,今後はまたこういった遺跡発掘内容から発展して,また新たな災厄が登場することになるのですかね。

 確かまだ大ボスの存在があったよね?

 全部で 3体いた・・・はず。

 あれ?

 私の記憶違いかな?



 イベント前半のガチャについては,無料ガチャ分で








 この  2人って良いですよね。

 「ペポ」をもっと可愛がってあげたいです。

 まぁまずはフラワーメモリーの育成からかな。





























 という結果に。

 まぁそう簡単に虹鉢なんて出ませんよね。

 最近は NEW金もあまり出なくなってきましたし,結構図鑑も埋まってきているのかな?






 そして後半アップデート。




 いつにもまして,内容が薄いような・・・




 「ソリダゴ」は無事にお迎えです。

 やはり活発な幼女は良いものですな。

 こっちも元気になりますわ。


 そしてイベントは無事にクリア。

 ちゃんとボーナスステージの方も消費しましたよ。

 以前に,これを忘れて,かなりアイテムが残ったことがありましたからね。



 そしてガチャ。


















 あれです。

 無料ガチャは存在を忘れがちです。

 一週間でこれだけしか回さなかった,回せなかったのですよ。

 まぁ私が忘れるのが悪いのですけどね。

 無料ガチャを回せなかった,これってかなり勿体ない感がありますよね。

 今後は気をつけるようにしたいです。


 ということで,こんかいはここまで。

 また次回は新しいイベントについて。

 今度は華麗石を大量消費できるような,そんな花騎士が実装してほしいものですな。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿