2021年6月29日火曜日

「motorola moto g100」が「goo Simseller」でセール中でしたので注文手続きを進めていきましたが・・・(2021/06/29)

 


 水泳良いね。

 かなり体に負荷がかかっている感があります。

 天候が悪くても運動できるのが良いね。

 しかし,自転車にも乗りたいなぁ。











https://310satyo.blogspot.com/2021/06/20210616.html

 の続きになりますかね。


 主だったことは前回書きましたが,


 こちらの製品が登場したということで,その購入を考えていまして,セールで 3万円で販売されていたと。

 そうなれば,スペック的もお得ですし,購入してしまっても良いのではないかと。

 SIMカードがもう 1枚増えても問題ありませんしね。

 ちなみに,スペックの方は


【OS】Android 11
【SoC】Snapdragon 870
【RAM】8GB
【ROM】128GB
【ディスプレイ】6.7インチ(90Hz)
【解像度】2,520×1,080(FHD+)
【アウトカメラ①】6,400万画素(メインカメラ f/1.7|1.4㎛)
【アウトカメラ②】1,600万画素(超広角カメラ f/2.2|1.0㎛)
【アウトカメラ③】200万画素(マクロ f/2.2|1.0㎛)
【アウトカメラ④】200万画素(深度センサー f/2.4|1.75㎛)
【インカメラ】1,600万画素(f/2.2|1.12µm)
【寸法】168.38mm(H)×73.97mm(W)×9.69mm(D)
【重量】215g
【バッテリー】5,000mAh
【SIM】nanoSIM×2(microSD 排他利用)
【Wi-Fi】802.11 a/b/g/n/ac/ax(Wi-Fi 6)
【Bluetooth】Bluetooth 5.1
【NFC】対応
【防水防塵】?
【その他】指紋認証,顔認証,近接センサー,加速度計,環境照度センサー,ジャイロスコープ,eコンパス


 ですね。



 ということで,期限間近になりましたが,


 申し込み手続きをしていこうかと思います。


 うん,値段は 3万円のままですね。

 これは本当に安いと思うなぁ。


 しっかり用意しまして,


 手続きを進めていきましょう。


 プランは 6GB/月のものにしました。

 これ以上は必要ありませんし,3GBでも良かったのですが,数百円で容量を増やせるのであればコチラかなと。

 そして,


 どんどん進めていき,いざクレジットカードの登録・・・

 というところで,エラーメッセージが。

 クレジットカード情報に間違いはないはずなのに,先に進めない。

 これはどういうことなのか。



 そこで止まってしまい,先には進めず。

 そして作業をしていたのが深夜でしたので,問い合わせもできず。

 翌朝は早くに出なければいけませんでしたので,結局何もできず。

 このまま製品購入を諦めるしかありませんでした。

 でした・・・



 ということで,今回はなぜか注文できなかったという話です。

 無事に注文できていればよかったのですけどね。

 この原因については,後日調べることとしましょう。





 ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿