2021年6月27日日曜日

とある事務員の「ウマ娘」プレイ日記その10(課金して「スーパークリーク」&「駿川たづな」狙いガチャ②)(2021/06/27)

 


 そろそろ「Amazon」で注文した商品が届く。

 ちゃんと届くかな?

 キャンセル扱いにならないかな?

 ドキドキですわ。








https://310satyo.blogspot.com/2021/06/20210606.html

 の続きです。


 前回は,「スーパークリーク」と「駿川たづな」がピックアップされたガチャが実装されたということで,課金してまでガチャを回したところです。


 今回は,その続きとなりますね。


 ちょうどこの時期に,


 700万ダウンロードを突破したということで,ジュエルが配布されました。

 それで,早速


 こちらのガチャを回していくのですが,


 まぁ



 こうなりますよね。

 そうそう虹色になんてならないよな。


 さて,どうするか。

 これ以上ガチャるためには,課金が必要になってきます。

 わざわざ課金してまで・・・

 いや,交換ポイントのこと考えると,課金した方が・・・

 うーん。







 はい!

 継続してガチャります!

 今回だけ!

 この 2人を残るガチャで完凸させるんだ!



 いくぞ!















 虹!



 「ニシノフラワー」でした。

 彼女は彼女で優秀なのですが,今回のピックアップ対象ではないからなぁ・・・


 それでも,今後の育成で役立ってくれることでしょう。













 ・・・ってあれ?

 どうしてこうなった?

 まさか 1万円分課金して,SSRカード 1枚だけ?

 まじか。



 ・・・・・・・・・・・・



 まぁ今回は回しますよ。

 今回だけね。

 これだけ渋いとなると,もう今後は課金しないでしょうけどね。

 今回だけは,交換ポイントのことも考慮して,ガチャっていきますよ。






 と言っていたら早速!


 初ゲット!

 「トウカイテイオー」ですね!


 彼女のサポートカードはなかなかに優秀なようですし,どんどん凸らせていきたいです。

 今回のガチャで,後 4枚出てもよいのよ?






 今度は金止まりか・・・




 と思ったら「たづな」さんが!


 これで 3凸目かな?

 こちらは順調ですね。



















 その後は・・・



 このガチャで


 「キングヘイロー」の SRカードは最大開放,


 「駿川たづな」も 3凸目となりました。



 さて,残るは 16回分のガチャですね。

 地道に貯めたジュエルで




 ちょこちょこ引きながら消化していきましょう。

 後 6回です。




 ちなみに,ふと出来心というか,気晴らしに育成ウマ娘ガチャも回しましたら,


 なんと,


 「ミホノブルボン」が 2回目です!

 これは嬉しい,もう少しで ★4まで開花させられますね。


 その勢いのママ,最後は


 ちょっとだけ課金して,


 単発ガチャを回していきますよ!





 おっ!!!


 「たづな」さんやぁー!!!


 と,出たのは彼女だけ。

 なので,


 最終的には,


 交換ポイントで


 「スーパークリーク」をお迎えですね。

 そして,



 「駿川たづな」を最大開放。

 これで育成がはかどりますわ。

 最大開放となっていますし,基本的には,育成については彼女を必ず編成するようにしますか。

 育成の安定度が上がりますからね。

 でもまぁ,やはりというか全然ガチャでお迎えできませんでした。

 「スーパークリーク」なんて,200連して 0 ですからね。

 やはりウマ娘ガチャは闇だ・・・




 最後に,


 「ナリタブライアン」狙いで単発ガチャを回しましたが,





 はい。




 ということで,今回は交換ポイント上限に到達するまでガチャり続けたという話でした。

 その結果,「駿川たづな」さんが最大開放できたので,それは良かったかな。

 「スーパークリーク」もそうしたかったのですけど。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿