2021年6月6日日曜日

とある事務員の「ウマ娘」プレイ日記その10(課金して「スーパークリーク」&「駿川たづな」狙いガチャ&育成状況)(2021/06/06)

 


 なんとか。

 今月中には追いつかないと。

 なんとか!

 なんとかね・・・










https://310satyo.blogspot.com/2021/06/20210605.html

 の続きです。


 前回は,ガチャ結果があまりよろしく無く,育成の方では徐々に Aランクを達成できるようになっていたところです。


 今回は,主にガチャ回となります。


 そう,


 最初の「★3確定スタートダッシュガチャ」&「SSR確定スタートダッシュガチャ」を回したとき以来の


 課金となります。

 そう,このゲームで通算 14,160円の課金となりますね。

 抵抗なく,これくらいならと課金できるようになってしまいましたよ・・・



 さて,ガチャるのはこちら・・・


 ではなくこっちです。

 この 2枚のサポートカード,どちらも育成で役立ちますからね。


 このガチャでどちらも完凸できるかな?

 できないだろうなぁ・・・

 まぁどちらもゲットできれば良いかな?



 されでは,ガチャっていきます!









 あれ?

 全然 SSRが出ないけど大丈夫かな?







 ようやく虹色が!







 おっ!



 おぉっ!!!

 これは嬉しい。

 というか SSRが 2枚は初かな?

 こうなりますと,この後のガチャには期待できない・・・かな?








 これはやばい流れ?







 いや,まだまだいける!


 おっ!


 よし!




 これは嬉しいですね。

 ガチャ 50連で SSR 4枚というのは大勝利でしょう。

 しかし。

 しかし!

 「スーパークリーク」の SSRカードをゲットできていないというのはちょっとね。

 いや,


 こうして,


 凸れただけで良しとしましょう。

 これで「駿川たづな」さんをより活用できます。

 できれば後 1回凸りたいところですけど・・・どうしましょうかね。



 一休みしようと育成しまして,


 初「ゲート難」ゲットです!

 まさか 1位でもなるとはね。


 スタートをミスったら確定で入手なのかな?

 と,一呼吸おいての



 ジュエルが溜まったので再度ガチャ!








 うん・・・






 ガチャチケットも


 うん・・・



 育成で


 「サクラバクシンオー」の


 スピード★3因子をゲットできました!

 久々の★3因子ですね。


 そして,





 なかなかに良い感じの「キングヘイロー」を育成することができました。

 スタミナ に盛った分を パワー に回したらより良かったですが,とりあえずこれで短距離も頑張ってもらいましょう。

 さすがに 中距離 ではスタミナ不足ですからね。


 そして,





 「マヤノトップガン」でも ★3因子持ちをゲット!

 これで,以前出した


 こちらの「スペシャルウィーク」を組み合わせれば,★9スタミナ因子を持つウマ娘を自力でゲットできます。

 そのために頑張っていきましょうか!


 最後に,


 初の「タウラス杯」についてですが,


 オープンリーグ ではなく グレードリーグ に挑戦します!

 B止まりの育成とか,調整するのが面倒ですからね。

 今ある戦力で頑張りますとも!



 ということで,今回はここまで。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿