2021年5月12日水曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その422(イベント「ベリーフルーツハッピー!」&「ローマンカモミール」お迎えガチャ)(2021/05/12)

 


 辛い。

 仕事に行きたくない。

 ブログ更新も面倒。

 何もしたくない気持ちになっておりますよ。









https://310satyo.blogspot.com/2021/04/20210422.html

 の続きです。


 前回は,イベント「寂しがりの金色兎」を進めていきまして,ガチャでは「キリンソウ」をお迎えすることができました。


 今回は,その次のイベント「ベリーフルーツハッピー!」について触れていきます。


 まずはアップデートから。








 「ナズナ」のフラワーメモリー欲しいな。





























 というイベント内容です。



 この中の


 1日1回限定ステージ,相手が強かったですね。

 まさかクリアできないとは。

 なかなかに強い編成だったのにね。




 「チェッカーベリー」のようなドヤ顔幼女,私好きなのですよね。

 もっと増えてほしいなぁ。


 そして,この期間中のガチャとしては,








 無料のフラワーメモリーガチャ位ですかね。

 まぁ相変わらず ★6のものは出ませんでしたけどね。




 そして後半。







 ということです。

 「ローマンカモミール」さんが新規実装されましたね。




 これはガチャってお迎えしないと。



 この変身という文言に惹かれますしね。



 このデメリットも,クリティカルパーティ以外で運用すれば大丈夫でしょう。

 うん,



 衣装も魔女っ子みたいで良いですし,これはガチャりますかね。

 できれば装備スロットも全開放して運用したいなぁ。

 となると,110連でどれだけお迎えすることができるのか。


 まずは


 こちらでガチャの





 準備運動をしまして。



 いざ!


 勝負!!!






【11連目】


 いきなり!?


 ピックアップとは違うけど


 「ワビスケ」は以前からお迎えしたかった花騎士ですわ。

 これは幸先が良いですな。

 この勢いのまま,ガチャの方も毎回虹鉢が出てもよいのですよ?





【22連目】


 ファッ!?




 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 まさかの 20連目でのお迎え。

 これはあれですよ。

 装備穴全開放も夢ではありませんよ。





【33連目】








【44連目】



 と,連続して金鉢でしたが,





【55連目】


 ここでまた!


 お迎え!

 これで 2人目です。





【66連目】






【77連目】







【88連目】



 「ローマンカモミール」だけでなく


 「ビワ」もお迎え!

 今回のガチャ運の良さは素晴らしいですな!!

 これで「ローマンカモミール」も 3人目,これで天井までガチャれば 4スロット開放です!

 これは素晴らしい結果ですよ。





【99連目】


 更に続けて光る!!!



 NEWです!!!


 「オジギソウ」ですね。

 これで全属性弱点パーティをもう一つ組むことができるかな。





【111連目】


 最後も光った!


 ママーーー!!!


 上限に到達して,


 「プルメリア(希望の母なる愛)」のお迎えですね。


 上限に到達しまして,


 これで「ローマンカモミール」を 4人お迎えですね。

 無事に目標達成です。

 それにしても,今回のガチャ運は素晴らしかった。

 今後もこのような結果になると良いな。



 ということで,無事に「ローマンカモミール」をお迎えすることができました。

 この後は早速育成していかないとね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿