2021年5月11日火曜日

「goo Simseller」でセール価格 1円で販売されていた「moto g30」の購入手続きをしていった話(2021/05/11)

 


 仕事や。

 行きたくない。

 サボりたい。

 年休の理由,五月病にしたら怒られるかな?







https://310satyo.blogspot.com/2021/04/20210426.html

 の続きです。


 前回は,「goo Simseller」で「moto g30」がセール販売されると知り,その購入を頑張ろうとしたところです。

 まぁこういったセールは人気があり,そう簡単に購入することはできないのでしょうけど。


 ということで,実際に


 購入手続きをしていったところです。

 本日 5月11日の 12時からね。

 まぁ当然のことながら,アクセス集中しまして,なかなかページを読み込みすることができませんでしたけど。


 しかし,とりあえず


 こうして


 ページの


 申込画面までは到達することはできました。

 しかし,ここからが長かった。

 というか大変だった。


 この画面を何回見たことか・・・


 ここは良いのですけど,


 ここよ。

 この利用規約画面の表示がねぇ。

 何回リロードしたことか。

 普通にトップページから利用規約画面に進んでも,チェック部分が有効化されないのですよね。

 この画面で何分戦ったことか。



 そして,結局はこれ以上先に進めず。

 最終的には


 はい。

 売り切れとなりました。

 なので,今回購入することはできず。


 今回は縁がなかったということですかね。

 さて,どうしようか。

 普通に製品単体を購入しましょうかね。

 まぁそこまで急ぎではありませんし,しばらくは悩み続けましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿