2021年5月8日土曜日

とある事務員の「ウマ娘」プレイ日記その4(「SSR確定メイクデビューチケット」等のガチャ色々)(2021/05/08)

 


 休み。

 この休みは助かる。

 仕事に行っていた 2日間が辛かった。

 もう仕事行きたくない。

 行きたくない・・・








https://310satyo.blogspot.com/2021/04/20210416.html

 の続きになります。


 前回は,育成ウマ娘ガチャで見事に「テイエムオペラオー」と「ミホノブルボン」をお迎えすることができたというお話でした。


 今回は,その後のガチャ等について触れていきたいと思います。


 まず,


 こちらがありまして,


 「SSR確定メイクデビューチケット」が配られたと。


 更に追加でもう 1枚。

 これでどのようなサポートカードをゲットすることができるかな?



 と,その前に,



 「エルコンドルパサー」を開花させることができました。

 そのため,今後は固有スキルが継承できるようになりますから,どんどん育成することができますな。



 さて,それでは


 ガチャっていきますか!

 できればまだ入手していないサポートカードを,いやむしろ既存のカードの方が良いかな?

 よし!

 ではガチャりましょう!














 ということで,「グラスワンダー」と「エルコンドルパサー」をゲットです。

 未入手の 2枚になりますので,これらを有効活用して育成を進めていきましょうかね。



 そしてもう一つの


 こちらのガチャチケットも


 回しまして,★3以上のウマ娘をお迎えできるかな?


 確定ではないとなると,


 やはり ★2止まりか。

 まぁ早く「ウォッカ」も開花させたいですし,これはこれで良かったのかな。



 その後も,


 「ビワハヤヒデ」狙いで


 ガチャりましたが,


 まぁこんなものね。


 そして,空いた時間にストーリーイベントを進めていったところ,


 やばいやつがいましたよ。

 こりゃ勝てそうにないけど,スキル次第では勝てることもありますかね。


 まぁ今は 2着が限界ですわ。


 そしてこの 1枚絵が良いですな。

 この 2人を優先して育てたくなりますよ。


 可愛いなぁ。

 こりゃお兄さま,お姉さまになりたくなる人が続出して当然ですな。



 最後に,サポートカードガチャを回していきます。




 はい!







 はい!





 こちらも!

 全然最上位レアが出ない!

 やはり「サイゲームズ」のゲームのガチャはこんなものですよね。

 今後はもっとガチャも自重しないとな。

 ・・・いやできなさそうです。

 理想は交換ポイント到達まで引ける分の石を確保しておくことですけど,そこまでガチャを我慢することはできないですわ。

 とりあえずは,戦力を充実させていかないとね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿