2021年5月29日土曜日

とある事務員の「ウマ娘」プレイ日記その8(メインストーリー第3章「アイネスフウジン」強かった&育成状況)(2021/05/29)

 


 休み。

 もっと欲しい。

 やる気でない。

 はぁ・・・










https://310satyo.blogspot.com/2021/05/20210528.html

 の続きです。


 前回は,新たなサポートカードとして「ウォッカ」の SSRをゲットしつつ,ゴルシウィークを頑張っていたところでした。

 今回はその続きというか,主に育成面の状況になりますかね。


 まず,


 こちらのチケットについては,★2以上となっていますので,当然出たのは ★2ウマ娘でした。


 そして,前回から始まったメインストーリー第3章では「BNW」がメインとなるのですが,まだ「ウイニングチケット」の育成が十分はなかったので,前回育成した「スペシャルウィーク」で挑むこととします。


 まぁ勝てんかった。

 いや,もっと上手く育成できれば勝てるかな?

 この 2人に普通に勝てるように育成したいです。



 そんでもって,


 この最後の


 「アイネスフウジン」なのですが,


 というスキル構成でした。

 うん,強かった。

 上の「スペシャルウィーク」でもなかなか勝てなかった。

 確か 5回はやり直したかな?

 やはり逃げはハマると強いですな。



 そして「グラスワンダー」と初温泉でした。



 今回のガチャについては






 ということで,もう全然期待できない感じですね。

 まぁボチボチガチャっていくようですかね。



 今後の育成状況としては,




 上の「スペシャルウィーク」と同じような能力の「テイエムオペラオー」になりますが,「クールダウン」持ちですし,こちらには長距離を担当してもらおうかな。



 「世紀末覇王」とか格好良い二つ名ですな。





 そして「マヤノトップガン」もこんな感じに。


 でも,全体的にもう一回り強くしたいですな。


 



 そして,こんな育成状況で


 なんとか Aランクに到達です。

 いつになったら到達できるのか分かりませんでしたが,案外早く行けましたね。

 まぁ育成手法が確立できてきたからこそでしょう。



 そして,私の大好きな「ライスシャワー」ですが,


 だったり,


 といった感じの育成状況です。


 もう少し,SS S A C C みたいな能力か,S SS B B C という形にしたいですね。

 前者が短めの長距離レース用,後者が長い長距離用として運用できますし。




 「ミホノブルボン」もこんな感じで育成できまして,現在のところ



 といった育成状況になりますので,今後の目標としては全員を A+ まで育成したいですね。

 そんでもって,育成ウマ娘も増やしていきたいです。

 しかし,そんためのガチャを回すのには課金が必要になるのですよね。

 まぁ現状の手持ちでどうにかしていくしか無いですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿