2021年4月22日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その421(イベント「寂しがりの金色兎」&ガチャ)(2021/04/22)

 


 もうすぐ休み・・・

 休める・・・

 それまで頑張ろう。

 眠いけど,なんとか頑張ろう。

 そうするしかないのですよね。












https://310satyo.blogspot.com/2021/04/20210415.html

 の続きです。


 前回は,イベント「花交わる春の宴」をプレイしながら「不滅と黄昏の支配者」も進めまして,ガチャでは「サボテン(クリスマス)」と「ビバーナム(ベイサボール)」をお迎えできたところです。

 後は「シャクヤク」こと「シャクヤク(ハロウィン)」もお迎えすることができました。

 今回はなかなかに素晴らしいガチャ運でしたね。


 そして,今回はその続きとしてイベント「寂しがりの金色兎」をプレイしていきます。










 というアップデート内容になっています。

 あのデッカイ「イソギク」ちゃんのイースターバージョンですね。

 「デュランタ」もイースター衣装に,これはそろそろ「ハリエンジュ」にも・・・?




 これは皆さん中々に頑張ったのかな?



 イベント内容は









































 というマップ内容となっています。



 これはウサギちゃんですな。

 バニーですよバニー!!!

 そういえば,こういったモフッ娘って,花騎士世界はあまりおらんよね。

 ワシャワシャしてあげたいですな。








 そして後半のアップデートと,












 エイプリルフールのアップデートも。



 こちらについてはやっている余裕がなかったなぁ。

 こうして見ると,オトモキャラってたくさんいるのですね。

 しっかり確認したかったけど,このときはもう忙しくてね・・・


 こんな美人なけが人のお姉さんていたのですね。

 全然気付かなかった。



 そして,後はこの期間中のガチャについてですね。


 まずこちらでは,












 NEW金をお迎えすることができましたので,それだけで大勝利ですよ。


 そして,所有キャラクター上限数を超えたので,整理しようと思って確認しましたら,


 びっくり。

 あれ?

 「ハス」様って 2人もお迎えしてたんだっけか?

 もう覚えていません・・・





 イベントの方はしっかりクリアしつつ,最後に


 プレミアムチケットガチャです。

 さて,どのような結果になるのか。

 前回と同じような素晴らしい結果になってくれるかな?




 いざ!









 銀鉢,金鉢ときましたので,お次は虹鉢かなと気軽に思っていましたら,


 マジで「ナズナ」が来ましたよ!!!



 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 「キリンソウ」や!

 また虹鉢ですよ!

 これは本当に凄いですわ!!!

 まさかまたも★6花騎士をお迎えすることができるとは・・・

 これはあれだね,体感確率が上がってきているような気がします。

 まぁ試行回数が増えただけということもあるのでしょうけど。






 のこりは残念な結果となりましたが,NEW★6花騎士をお迎えできただけで大満足です。



 ということで,今回もガチャの方は大勝利という結果となりました。

 個人的に「キリンソウ」は好きなキャラですしね。

 さて,次回も同じ様に良い結果となるかな?





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿