2021年4月9日金曜日

「劇場版『SHIROBAKO』豪華版」を購入しました(2021/04/09)

 


 やばい。

 忙しさがね。

 でも週末は休める。
 
 ・・・はず。

 なんとかブログも投稿していきたいです。











 なんだろう,久々に購入しましたね。

 今回は,最近色々と忘れがちな自分用の備忘録となります。

 これはしかkり購入したよというね。



 さて,早速ですが今回何を購入したのか。

 それは


 こちらです。

 そう,以前

https://310satyo.blogspot.com/2020/03/20200311.html

 こちらで視聴してきました,「劇場版『SHIROBAKO』」の Blu-ray Discですね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08HCYY7Y9/




 この「SHIROBAKO」という作品については,

https://310satyo.blogspot.com/2018/03/20180314.html

 TV版も購入しています。

 それだけ好きだったのですよね。

 そして劇場版も期待していたのですが,生憎と新型コロナウイルスの流行と被ってしまいましてね。

 残念でしたけれども,作品としては良いものでした。

 個人的には TV版でキッチリ終わったので,その後は蛇足かと思いましたが,後日談の話としては十分に楽しめました。

 なので,ちゃんと購入しておこうとね。


 はい。


 このパッケージは誤解されるな(笑)

 こういった世界観のアニメにしても面白かったかもね。

 それにしても,


 この奥津さん美人すぎ無い?



 内容物としては,

■特典
【豪華版仕様】
・キャラクター原案ぽんかん(8)描き下ろしスペシャル三方背BOX
・キャラクターデザイン関口可奈味/メインアニメーター森島範子描き下ろしデジパック
【豪華版特典】
・スペシャルブックレット
・サウンドトラック&挿入歌 CD
・ボイスドラマCD(新規録り下ろし2作収録)
・「空中強襲揚陸艦 SIVA」お疲れ様BOOK(簡易縮小版)
■音声特典
<本編ディスク>
・本編オーディオコメンタリー(木村珠莉×山岡ゆり×小林裕介)
■映像特典
<本編ディスク>
・特報、予告、本予告、公開後PV、再上映CM
<特典ディスク>
・ネタバレだらけのキャストトーク(木村珠莉×佐倉綾音×千菅春香)
・劇場再上映版キャストコメント映像 

 となるようです。




 こういうの良いよね。


 そんでもって,こういった間取り図も良いものですな。

 こういうの好きな私としては,どんどん設定資料として掲載していってほしいです。


 こちらでは,


 いいっすね。


 作中キャラによる設定資料集,こういうのも作品愛があって良いですね。

 成長が感じられますよ。


 さて,せっかく届きましたし,視聴することとしますか。

 ・・・しますか。

 いや,したかったのですけど時間が・・・

 今週末で視れるかな?





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿